« 北米パナ DMPーBDT500 | トップページ | 誰も寝てはならぬ(17)<完> »

HDMIミニケーブル

ビデオカメラとTVを接続する為にはHDMIミニ→HDMIケーブル
が必要なのですが、近所の量販店で確認すると、種類は
限られていますし、なにより”高い!”


普通のHDMIケーブルだとノーブランドで安価なモノも
ありますが、HDMIミニだと店頭にはありません。

そんなわけで、ビデオを購入してからずーっとビデオ
本体の液晶画面で見てました^^;

・・・・が、さすがにそれではマズいので、Amazonで
検索してポチっと注文しました。

HORIC HDMIミニケーブル タイプCオス-タイプAオス ゴールド

61l5zsdazdl__aa1200_


デジカメ・携帯電話で撮った動画をHDMI高画質で伝送
ハイスピードHDMIケーブル/PS3対応/3D対応/フルHD
(1080p)対応/4K×2K解像度
サビなどに強く信号劣化を抑える金メッキプラグを採用!


知らないメーカーでしたが、とにかく安い(笑)
大手メーカーの3分の一ほどです。

Amazonのレビューでは安いからといって特に
問題はなさそうなのでコレで良いでしょう。

ようやく大画面で見る事ができます^^


|

« 北米パナ DMPーBDT500 | トップページ | 誰も寝てはならぬ(17)<完> »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございますぅ!

自分もMBA11をテレビに繋ぐのに
HDMIケーブル(1.5m)690円で購入しましたが
全く不備無く、使用出来てますぅ。
普段使いなものは、こんなんで十分ですね。

投稿: uos | 2012/01/24 08:16

uosさん、こんにちは。

>普段使いなものは、こんなんで十分ですね。

ですね!

とにかくメーカー品は高過ぎます!

メーカーにとってはHDMIケーブルが
一番利益率が高いと、何かの記事で
見ましたがホントその通りですね。

ま、これでようやく直接TVに接続して
見る事ができます~

投稿: Sasa | 2012/01/24 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/53805919

この記事へのトラックバック一覧です: HDMIミニケーブル:

« 北米パナ DMPーBDT500 | トップページ | 誰も寝てはならぬ(17)<完> »