« Perfume 3rd Tour 「JPN」初日神戸参戦! | トップページ | ダークナイト バットモービル ホットトイズ ムービー・マスターピース »

iPod nano (1st generation) 交換プログラム

uosさんの記事に触発されて、自分のはどうだったかなぁ?
と引っ張り出してきたら・・・ビンゴ!でした。

しっかり対象機種だったようで、Webで交換プログラムを
申し込みました!

引取り希望日を指定すれば、宅配業者が取りにきて
くれるようです。

梱包等も必要ないようですから、あまり手間はかかり
ませんね^^


新型になって戻ってくるのが楽しみです~


|

« Perfume 3rd Tour 「JPN」初日神戸参戦! | トップページ | ダークナイト バットモービル ホットトイズ ムービー・マスターピース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>Webで交換プログラムを申し込みました!
簡単でしたよね。
アメリカ、訴訟王国なので
こう言う事は徹底してますね。

六年前のモノが
新品の新製品になってくると
結構、驚きますよ!(笑)

投稿: uos | 2012/01/18 22:19

uosさん、こんにちは。

>こう言う事は徹底してますね。

ですね^^

新型になって帰ってくるとは!

uosさんのBlogで驚きました。

妻にプレゼントしようかなぁ~
等と考えてます。

投稿: Sasa | 2012/01/19 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/53765918

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano (1st generation) 交換プログラム:

« Perfume 3rd Tour 「JPN」初日神戸参戦! | トップページ | ダークナイト バットモービル ホットトイズ ムービー・マスターピース »