« iPod nano (1st generation) 交換プログラム | トップページ | iBooks Author »

ダークナイト バットモービル ホットトイズ ムービー・マスターピース

今夏の映画公開に合わせて、まさかの再販です!

ダークナイト バットモービル ホットトイズ ムービー・
マスターピース
1/6スケールビークル 再販

Digitamin_lf66


2012年7月の映画『ダークナイト ライジング』公開記念として、
まさかの再生産が大決定!「ムービー・マスターピース」
シリーズの「ダークナイト」から、バットモービルが再び登場だ。

バットマンのシンボルともいえるバットモービル。バットマンファン、
さらには、多くの車ファンからも支持され、もはや1つのキャラクター
として確立している。

大迫力の1/6スケールで立体化された本アイテムは、
全長約73センチという圧巻の仕上がり。骨太な漆黒のボディは、
細部のディテールまで余すことなく再現。

ライトアップ機能搭載で、実車同様にルーフ部分はスライドさせて
開閉可能だ。ハンドルやメーター回りまでも緻密に作られた
コックピットは、1/6スケールのバットマンがもちろん搭乗可能な
仕様になっている。

ありえない立体化を実現し、大ヒットとなった1/6スケールの
バットモービル。発売後に即完売となり、問い合わせが殺到
した大人気アイテムの再生産は、絶対に見逃せないぞ!


前回発売時には手が出ませんでしたが、今回はかなり
値下げされてるようですね~

とりあえずポチっとしておきました^^;

7月発売予定となってますが、たぶん遅れるでしょう(笑)

アメリカではすでに映画の前売券が完売だそうで・・・・


映画の方も楽しみですね^^

|

« iPod nano (1st generation) 交換プログラム | トップページ | iBooks Author »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

前回も思いましたが
これ!カッコいいですぅ。
でも、高いんですよねぇ〜

>とりあえずポチっ
是非、観せて下さいねっ!

投稿: uos | 2012/01/21 23:16

おお、買われましたか。値下げとは良いですね。
今度はバットウィングも発売されたりして。
そうなったら値段も凄い事になりそうですね。
もしこれと同スケールだと、置き場所も困りますが(^^;

…と、勝手な妄想をしています。

投稿: Horka | 2012/01/22 03:46

uosさん、こんにちは。

>でも、高いんですよねぇ〜

まさかの再販でした。初版時に買わなかった事が
ちょっぴり心残り。後で欲しくなっても、どこも
プレ値がついてました。

今回は再販の為か、かなりリーズナブルなお値段に
なってますね。

納車までにコツコツお小遣い貯めます(笑)

投稿: Sasa | 2012/01/22 16:52

Horkaさん、こんにちは。

Horkaさんところの納車記事参考に
なります。

巨大な箱が届いたら思いっきり白い目で
見られそうな・・・^^;

バットウィングもリリースされる・・・
でしょうねえ~

バットポッドも再販されたら、どうしよう!
とちょっとドキドキです。

投稿: Sasa | 2012/01/22 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/53788722

この記事へのトラックバック一覧です: ダークナイト バットモービル ホットトイズ ムービー・マスターピース :

« iPod nano (1st generation) 交換プログラム | トップページ | iBooks Author »