« PerfumeLIVE追加公演 | トップページ | フレッツ光 工事日決定 »

Perfume、レーベル移籍決定他

噂通り、今日の発表となりました。

東スポにはジャンピング土下座です(笑)


Perfume世界展開に向けレーベル移籍!
今春CM曲リリース

News_large_perfume_2


525746300


昨年末の「のっち」Blogで「今、首脳会談が行われてます・・」
みたいな日記があったのは、これのコトだったのですね。

世界進出を考えれば移籍は必然だったのかも
しれません。

これがTeam Perfumeの誰かが抜ける!みたいな
ニュースなら一大事ですが、ファンの大半は冷静
に受け止めているようです。


まぁ正直、徳間にいたらいつまでたってもBlu-rayを
リリースしてくれないし、CDやDVDも初回盤が店頭
に並ばないくらい出荷をケチってた?ようですから・・・

とはいえメジャーデビューさせてくれた会社ですから
「徳間タン、ありがとう!(そして、さよなら~)」です。


移籍に加えて、新シングル、新CMの決定(まさかキリンが
1年以上にわたってタイアップしてくれるとは)、更には
iTunesストア(国外)での配信決定!と怒涛のニュース
ですね~


新CMはハリウッドでの撮影のようですし、昨年のディズニー
ジョン・ラセターのハマりっぷりを見ても十分向こうで
ウケそうです。

数年後に、グラミー賞受賞なんてコトもありそうです^^

|

« PerfumeLIVE追加公演 | トップページ | フレッツ光 工事日決定 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

>Team Perfumeの誰かが抜ける!
そんな噂も有ったんですね…
ドキドキしますぅー、それは!

それにしても移籍は良い事だらけみたいですね。
また、大きくなりますね「Perfume」

投稿: uos | 2012/02/29 15:00

uosさん、こんにちは。

移籍に対する不安はありますが、
まぁ何とかなるでしょう^^

今までリリースされなかった
PV集やLIVEのBlu-rayでの
発売を期待しています。

投稿: Sasa | 2012/02/29 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/54103862

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume、レーベル移籍決定他:

« PerfumeLIVE追加公演 | トップページ | フレッツ光 工事日決定 »