« Perfumeツアー武道館4DAYS&初沖縄ワンマン | トップページ | XBOX360 Kinect Star Wars »

はやぶさ

「はやぶさ」と言っても、小惑星探査機の「はやぶさ」では
ありません(笑)

「縄跳び」の「はやぶさ」です。

あまり良く知らなかったのですが、「綾跳びの体制で二重跳び
をする」事を「はやぶさ」と呼ぶんですね。

娘は練習して連続で出来るようになったそうです。

親バカですが、運動は得意のようです。
(妻に似たのかな^^;)


そういえば、一輪車も何度もコケながら練習して
乗れるようになってました。

大きな公園で練習していたら、一輪車が上手な
年上の娘に教えてもらってコツをつかんだ
ようです。


下の子の方が活発で運動が得意と言いますが、
ウチもそのようです。

|

« Perfumeツアー武道館4DAYS&初沖縄ワンマン | トップページ | XBOX360 Kinect Star Wars »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

有りましたねぇ〜
綾跳びの体制で二重跳び
あれ「はやぶさ」って言うんですかぁ?
自分達の時代ももそうでしたっけ?
縄跳び、自分の時代は「級〜段制」があって
競ってましたぁ!女の子に勝つの大変なんですよね。
自分も女の子にコツを教えて貰いましたもん。
その代わり、球技や走るコツを教えた気がします。

>親バカですが、運動は得意
姫、凄いぞっー!
Sasaさん、親バカじゃないですよ!
Sasaさんが褒めず、誰が褒めるんですかぁ!
Jr.や姫の事も沢山、Blogに記して下さいよ。
そしていっぱい、褒めてあげて下さいっ。

運動馬鹿の自分は
姫の事、いっぱい褒めますよ!

身体動かすのって楽しいんですもん。
巧く思い通り身体を動かせる子って
賢い子、多いですよ。
自分の様な例外もアリますけどぉ…(爆)
きっと姫も奥様似の才女です。

投稿: uos | 2012/02/01 20:46

uosさん、こんにちは。

>あれ「はやぶさ」って言うんですかぁ?

みたいですね。ワタシも知りませんでした^^;
妻の方に似たのか、運動神経は良いよう
です。

体も柔らかいし、負けず嫌いのようですね。

>Jr.や姫の事も沢山、Blogに記して下さいよ。

息子はネタの宝庫ですが、BlogにUP出来ない
アホネタの方が多いです(爆)

投稿: Sasa | 2012/02/02 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/53876817

この記事へのトラックバック一覧です: はやぶさ:

« Perfumeツアー武道館4DAYS&初沖縄ワンマン | トップページ | XBOX360 Kinect Star Wars »