« XBOX360「Haunt」、「BOOM BOOM DANCE」 | トップページ | Kinect スター・ウォーズ »

TSPS

TPPではありません。Perfumeの
TSPS(TwinkleSnow PowderySnow)
という曲です^^;


なぜにこの曲?と、いえば、先週行われた
新潟でのLIVEで「雪」に因んで、もしかしたら
この曲やるかも?とファンの間では
盛り上がっていたのです(笑)

さて、結果はどうなったのでしょう(笑)


神戸からはじまって、さいたまスーパーアリーナ(SSA)、
新潟、福岡へとツアーは続きます。

各LIVEに参加された方のレポを読むと、どこの会場も
盛り上がったようで。

3月末の広島と4月の愛媛公演が待ち遠しくなって
きますね^^


|

« XBOX360「Haunt」、「BOOM BOOM DANCE」 | トップページ | Kinect スター・ウォーズ »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

息子の新iPodにも「JPN」入ってましたぁ。
たまに部屋からPerfumeが聞こえて来ますぅー!

TwinkleSnow PowderySnow PV
観せて頂きましたが、3人とも可愛くて若い!
ちょっとビックリしましたぁ…

投稿: uos | 2012/02/06 21:05

uosさん、こんにちは。

Jr.も「JPN」聴いてますか!
嬉しいですね~

>ちょっとビックリしましたぁ…

ですよね^^
この時は、まだ十代かな?

女の子は2、3年で全然違いますよね。

投稿: Sasa | 2012/02/08 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/53918829

この記事へのトラックバック一覧です: TSPS:

« XBOX360「Haunt」、「BOOM BOOM DANCE」 | トップページ | Kinect スター・ウォーズ »