« XBOX360 Kinect Star Wars | トップページ | XBOX360「Haunt」、「BOOM BOOM DANCE」 »

スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団(WOWOW)

スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団が来月WOWOWで
オンエアされます!

北米版BDは米尼から購入したものの、国内版はパス
してました^^;

これでようやく字幕付きで楽しめます(笑)


スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団

憧れの美少女のハートを射止めようと心に決めた若者だが、
彼女の邪悪な元カレ7人とバトルするはめに……。

まるでゲームのように展開する、新感覚のアクション・コメディ!


原作は、日本のゲーム・アニメ・コミックといったサブカルチャー
から多大な影響を受けたカナダのグラフィック・ノベルで、
マニアックな題材が得意な「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」
の鬼才E・ライト監督が実写映画化。

効果音をビジュアルにして見せるというコミックのような演出、
日本のゲーム「ゼルダの伝説」などから集めた凝った選曲の
BGMなど、遊び心が満載の新感覚アクション・コメディになった。

日本の斉藤慶太・祥太兄弟が出演したのも話題だ。
主人公役は「JUNO/ジュノ」のM・セラ。

<あらすじ>

トロント。アマチュア・ロックバンド“セックス・ボブオム”の
22歳のベーシスト、スコットは、年下の恋人がいながら
ミステリアスな美少女ラモーナと出会って彼女にひかれる。

そんな彼の前に突然、謎の男が現われて戦いを挑んでくる。
男の正体はラモーナの最初の彼氏だった。なんとラモーナの
ハートを射止めるためには次々と現われる7人の元カレ、
カタヤナギ・ツインズら手強い面々とバトルし、全員を
倒さなければならなかった。


吹き替え版もOAされるようで、子供と一緒に楽しめそうです^^

|

« XBOX360 Kinect Star Wars | トップページ | XBOX360「Haunt」、「BOOM BOOM DANCE」 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

「スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団」
自分も観ますぅー!

>子供と一緒に
良いですねぇ〜
忘れない様に録画しなくちゃ!

投稿: uos | 2012/02/03 07:29

uosさん、こんにちは。

>子供と一緒に

・・・と書きましたが、ちょっぴりHなシーン
もあったような^^;

内容は予告編通り、真面目に観るようなモノ
ではないので、画面にツッコミ入れつつ
楽しみたいですね~

投稿: Sasa | 2012/02/03 17:11

Sasaさん、どもです!!

これ、Horkaさんのブログで知って、友達と見るときにレンタルで見ようとしたんですけど、却下にあい、いつやってくれるか?と待っていたところ、やっと、WOWOWでやってくれます。
3月、楽しみです!!

投稿: ajisai | 2012/02/07 11:49

ajisaiさん、こんにちは。

>WOWOWでやってくれます

インタビューかなんかで、WOWOWの方が
この映画の事を面白い!と言ってたので
きっとオンエアされると期待してました。

別エンディングや削除シーンもあるので、
気に入られたらパッケージで購入も
アリですね^^

投稿: Sasa | 2012/02/08 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/53884545

この記事へのトラックバック一覧です: スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団(WOWOW):

« XBOX360 Kinect Star Wars | トップページ | XBOX360「Haunt」、「BOOM BOOM DANCE」 »