« Kinect スター・ウォーズ | トップページ | タンタンの冒険 »

【Xbox360】ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM3

先月からあんまり忙しいので現実逃避につい
ポチっと^^;

【Xbox360】ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM3


◆究極(ULTIMATE)ファイティングアクションがここに…
新キャラクター12人が追加され、総勢50人(※)の大ボリューム!
ハリウッド映画化された「ゴーストライダー」や、ファン待望の
「ストライダー飛龍」など続々追加!
※ダウンロードキャラクター含む

お手頃価格でしたが、そのうちもっと値下がりするよう
な気もします。

アメコミヒーローとカプコンヒーローが登場する
対戦格闘。

思い起こせば、この第一作目のアーケード基板、
アキバで発売日に買ったんですよね~^^;

あの当時は基板集めにハマってて、確か13万くらい
だったか・・と。
今から考えれば、アホな事したなぁ~と思います。

まさにビバ!独身時代でした(爆)

|

« Kinect スター・ウォーズ | トップページ | タンタンの冒険 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

ガス抜き、逝ってますねぇ〜
良いんですぅーそれでぇ!
爆ぜる前に抜きましょう!

>確か13万
凄いですねぇ。
ホント、独身時代しか出来ないですね。
自分も色々、無駄遣いしたなぁ〜
人生の良い勉強代でしたねぇ。

投稿: uos | 2012/02/09 11:29

uosさん、こんにちは。

>良いんですぅーそれでぇ!

なんかもうバタバタと忙しくて…
ついポチっちゃいました^^;

>人生の良い勉強代でしたねぇ。

そうそう!そうなんですよね!
無駄と思える事でも、大事な
コトってありますよね(笑)

投稿: Sasa | 2012/02/09 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/53939522

この記事へのトラックバック一覧です: 【Xbox360】ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM3:

« Kinect スター・ウォーズ | トップページ | タンタンの冒険 »