« WOWOW カントリー・ストロング | トップページ | [MASTERキートン Reマスター&機動戦士ガンダム サンダーボルト »

PerfumeLIVE「JPN」@広島グリーンアリーナ チケット到着!

今月末のPerfumeLIVE「JPN」@広島グリーンアリーナ
チケットが届きました!

ドキドキしながら開封すると・・・・

チケットカラーは「赤」!神戸の時は「緑」でしたが
今回は地元カープの「赤」にかけての「赤」なの
でしょうか?

さすがスタッフ、わかってらっしゃる!!

肝心の席は・・・・

なんとアリーナ!しかも列がヒトケタ番台
かなりの前列です!!

R0011860


神戸の時はスタンドでしたが、今回はかなりの
神席になりそうですね!!

どうやら単騎(おひとりさま)はスタンド席、複数名申し込みは
アリーナという噂はあながち間違ってはいないようです。

ともかく、良席は確保出来たので本番が待ち遠しいですね。

|

« WOWOW カントリー・ストロング | トップページ | [MASTERキートン Reマスター&機動戦士ガンダム サンダーボルト »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

神席ゲット!おめでとうございます。
それもSasa姫とのデート鑑賞でしょー!
羨まし過ぎます。Sasaさん!

プラチナチケットがカープカラー何て
Perfumeブレーンって賢いデスねぇ〜
地元ファンの心を鷲掴みデスねぇ。
兎に角、目一杯Perfumeを近くで感じて来て下さいね。
姫とのデートレポート、楽しみにしてます!

投稿: uos | 2012/03/20 05:30

uosさん、こんにちは。

>神席ゲット!おめでとうございます。

アリーナだと、良いなぁ~と思っては
いましたが、まさかこんな前列とは
思っていませんでした!

ニヤけっぱなしです^^

娘共々、参戦が今から楽しみです~

投稿: Sasa | 2012/03/20 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/54257219

この記事へのトラックバック一覧です: PerfumeLIVE「JPN」@広島グリーンアリーナ チケット到着!:

« WOWOW カントリー・ストロング | トップページ | [MASTERキートン Reマスター&機動戦士ガンダム サンダーボルト »