« MASTERキートン Reマスター&機動戦士ガンダム サンダーボルト | トップページ | 3月のライオン 第7巻 »

Perfume「Spring of Life」ジャケ写公開

Perfumeの新譜「Spring of Life」のジャケット写真と
予告動画が公開されました。

ジャケット写真はいつもの通り、初回限定盤と通常盤の
2種類。

初回限定盤

News_large_perfume_springoflife_lim


通常盤

News_large_perfume_springoflife_nor


今回のジャケットは初回限定盤、通常盤ともに透明
の球をモチーフに使用したクールなデザイン。

予告編映像はPerfumeのYouTube公式チャンネル
にて公開されており、歌のない17秒間の映像だが、
ロボットのような動きをするメンバーとハードなサウンドで
「Spring of Life」の片鱗を披露している。


相変わらずジャケ写真は通常盤の方が良さ気です(笑)

予告編映像

カップリング曲はまだ発表されていませんが、
既にCMでOAされている「ポイント」が収録される
のか、それともまた別の曲があるのか?
うーん、どうなるんでしょう。

とはいえ、久々に近未来(笑)路線に回帰したような
ジャケ写、映像で楽しみです。


それから、PerfumeがMCをつとめるMTV主催の音楽授賞式
「MTV VMAJ 2012(MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2012)」
での画像が公開されましたが、これがもうカッコ良すぎ!

でっかいポスターで売ってくれないでしょうか?
(飾るのは大変そうですが^^;)

予告動画

News_large_perfumemtv


01


MTVはスカパーなんですよね~。
スカパー視聴&録画環境が欲しいですね^^

|

« MASTERキートン Reマスター&機動戦士ガンダム サンダーボルト | トップページ | 3月のライオン 第7巻 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

スゲェー、情報!
有り難うございます

ジャケ、イケてますねー
初回限定盤は芸術的で
通常版も顔が見えて可愛いですね。

ラスト2枚の赤い衣装はカックいい!
これがジャケでも良かったかも!

Perfume、目が離せませんね!

投稿: uos | 2012/03/22 07:01

こんにちは。
予約は初回盤にしたのですが、通常盤の方がカッコいいですね。
結構、このパターンが多くて・・・・、さすがに両方は購入していませんが。

投稿: ゼブラ | 2012/03/22 13:00

uosさん、こんにちは。

>ラスト2枚の赤い衣装はカックいい!

黒髪に赤い衣装、むこう(外国)にもウケそうな
カンジですね!

ポスターで欲しいです^^

投稿: Sasa | 2012/03/22 18:45

ゼブラさん、こんにちは。

>予約は初回盤
>通常盤の方がカッコいいですね

やっぱりそうですよね~(笑)
ワタシも初回盤のみ注文です。

早く新曲フルで聴きたいですね^^

投稿: Sasa | 2012/03/22 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/54265375

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume「Spring of Life」ジャケ写公開:

« MASTERキートン Reマスター&機動戦士ガンダム サンダーボルト | トップページ | 3月のライオン 第7巻 »