« Adobe Photoshop Lightroom 4 | トップページ | モテキ レンタル »

幸せの青い封筒

一年に一度のお楽しみ、元気の素「幸せの青い封筒」
ことPerfumeファンクラブ向けDVD(Vol.4)が届き
ました~~!!


今回は娘名義のモノと合わせて2枚到着!

R0011856


R0011857


中身は昨年一年間の活動の舞台裏やFC向けホームページ
で公開された動画の完全版等、合計約100分の大ボリューム
となってます。

ワタシ的に一番ヨカッタのは昨年GWのひろしまフラワー
フェスティバルの映像。

権利関係が難しいのか、ローカルTVでも本番映像は
ほとんどオンエアされなかったんですよね。

舞台袖の映像や、フラワーフェスティバルについての
不甲斐ない思い出を涙目で語る「あ~ちゃん」の姿は
やっぱりグッとキました^^;


最後にカメラが客席前列をパンするのですが、ウチの
家族も写ってるような写ってないような・・・・(笑)

カメラがユレながら素早くパンするので、良く確認
出来ませんでした。

角度的には間違いなく写ってそうなんですが(爆)


その他の動画(Wiiマリオカート対戦)等、もうニヤけ
っぱなしですね。

家族には思いっきり呆れられそうです(アホ)

|

« Adobe Photoshop Lightroom 4 | トップページ | モテキ レンタル »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>家族も写ってるよう
絶対に写ってますぅ!(爆)
快挙ですぅ!
Perfumeと同じ映像に映り込むなんて!
Sasa家の家宝ですね!

>もうニヤけっぱなしですね。
やっぱ、そんなに可愛いいんだぁ…
会員の特権ですね!

投稿: uos | 2012/03/15 04:22

uosさん、こんにちは。

>絶対に写ってますぅ!(爆)

よ~く確認してみます(笑)

見るとニヤけてしまいますが、
癒されます^^

投稿: Sasa | 2012/03/15 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/54220019

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの青い封筒:

« Adobe Photoshop Lightroom 4 | トップページ | モテキ レンタル »