« フレッツ光 工事日決定 | トップページ | キヤノン、「EOS 5D Mark III」を発表 »

別冊映画秘宝 [サンダーバード』読本

書店で立ち読み^^

別冊映画秘宝 [サンダーバード』読本

61bqa7jojl__ss500_


このテの本はたくさんありますが、さすが
映画秘宝誌の別冊だけあって、なかなか
マニアック。

結構楽しめました。

UK盤のBlu-rayBOXは出ているようですが、
やっぱりサンダーバードは吹き替えじゃ
ないとねぇ~(笑)

|

« フレッツ光 工事日決定 | トップページ | キヤノン、「EOS 5D Mark III」を発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>サンダーバードは吹き替え
ですね、王道ですぅ!
最近はバトルモノばかりで
こう言う、ギミックモノ
流行らないのかなぁ〜?

投稿: uos | 2012/03/03 09:12

uosさん、こんにちは。

>流行らないのかなぁ〜?

息子や娘は初見時、ビックリしながら
観てましたから、またNHKあたりで
再放送をやってくれると良いのですが^^;

特に第一話は傑作ですね。
何度観てもワクワクします^^

投稿: Sasa | 2012/03/03 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/54105522

この記事へのトラックバック一覧です: 別冊映画秘宝 [サンダーバード』読本:

« フレッツ光 工事日決定 | トップページ | キヤノン、「EOS 5D Mark III」を発表 »