« nasne(ナスネ) | トップページ | 北米Pana&SONY 新BDプレーヤー »

Dragon Ball Z for Kinect

海外版が10月に発売予定だそうです。

日本でのリリースはどうなるのかなぁ~?

誰もが知ってる、あの「かめはめ波」が出来ちゃい
ます(笑)

|

« nasne(ナスネ) | トップページ | 北米Pana&SONY 新BDプレーヤー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

SWの次は
ドラゴンボールですかぁ!
完全に自分達世代がターゲットですねぇ。
狙い撃ちですぅー

でも、SWと同じく
動画、見せてもらうだけで面白そう…

投稿: uos | 2012/04/18 22:14

uosさん、こんにちは。

>動画、見せてもらうだけで面白そう…

Kinectスターウォーズも週末にPLAY
してましたが、ポッドレース等色々な
ゲーム試してました。

ムービーも凝ってるので、横で見ていても
楽しめますね。

ドラゴンボールZの方は日本で出すなら
オリジナル声優さんじゃなきゃダメです
よね?

うーん、どうなるのか気になります(笑)

投稿: Sasa | 2012/04/19 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/54501939

この記事へのトラックバック一覧です: Dragon Ball Z for Kinect:

« nasne(ナスネ) | トップページ | 北米Pana&SONY 新BDプレーヤー »