« NHK-FM 今日は一日“特撮”三昧 | トップページ | Dragon Ball Z for Kinect »

nasne(ナスネ)

500GBのHDDと地上デジタル/BSデジタルチューナー
を内蔵したネットワークレコーダー&メディアサーバー
のようです。

トルネの弱点だったBS放送の録画と多チャンネル同時
録画も補完できるようですね。

USBポートに外付けHDDを増設出来る点も良いですね~

お値段は16,980円、発売は7月19日だそうです。


ドラマやバラエティー等、録って消しのコンテンツ視聴に
ウチではトルネ大活躍。

操作が簡単なので息子だけでなく、娘もガシガシ使って
いるようです(笑)


うーん、導入したら間違いなく便利そうだけど、TV廻りの
コンセントの数がいい加減足りなくなりそうです^^;

|

« NHK-FM 今日は一日“特撮”三昧 | トップページ | Dragon Ball Z for Kinect »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

「nasne(ナスネ)」こんなん
発売ですかぁ!

>BSデジタルチューナー
ウチの馬鹿息子が
「トルネでコレが撮れなく、BSのプログラムの
バスケ番組が観えないので出ないかなぁ〜」って
ずぅーっと言ってましたぁ。
早速、メールしときますぅ(爆)

投稿: uos | 2012/04/17 16:31

uosさん、こんにちは。

BSのプログラム>コレが補完されるのは大きい
ですよね!

7月と言わず、もっと早くリリースして
欲しいです^^

投稿: Sasa | 2012/04/18 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/54494130

この記事へのトラックバック一覧です: nasne(ナスネ):

« NHK-FM 今日は一日“特撮”三昧 | トップページ | Dragon Ball Z for Kinect »