« Perfume新曲PV公開! | トップページ | PerfumeLIVE@広島グリーンアリーナ初日レポ »

PerfumeLIVE@広島グリーンアリーナ

昨日、PerfumeLIVE@広島グリーンアリーナ
(1日目)に行ってきました!!

彼女たちに「おかえり~!」を言えるのは
地元会場ならではの特権ですね。

とにかく素晴らしいLIVEでした!!

今日はしばし余韻にひたって(笑)、明日また
レポしたいと思います^^

|

« Perfume新曲PV公開! | トップページ | PerfumeLIVE@広島グリーンアリーナ初日レポ »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

キタァーーーーー!
PerfumeLIVE@広島グリーンアリーナレポーーーーー!
» 続きを読むーーーをクリック!
あれぇ…(爆)
やられたぁーーー(笑)

>今日はしばし余韻にひたって
です、ですぅ!
ゆっくり浸って下さいっ!

>「おかえり~!」を言える
心から言えるのは、地元民だけっすぅ!
本当に羨ましいーー!

>明日またレポ
姫とのデートショット&話も
楽しみにしてますよぉーーーーー!

投稿: uos | 2012/04/01 20:27

uosさん、こんにちは。

>やられたぁーーー(笑)

ご期待させてしまってスミマセン!
昨日はすっかり疲れて筋肉痛でした^^;

やっぱり体力落ちてます。

投稿: Sasa | 2012/04/02 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/54364497

この記事へのトラックバック一覧です: PerfumeLIVE@広島グリーンアリーナ:

« Perfume新曲PV公開! | トップページ | PerfumeLIVE@広島グリーンアリーナ初日レポ »