« Perfume*氷結コラボBOX | トップページ | Perfume@愛媛武道館レポ »

PerfumeLIVE@愛媛武道館

昨日、愛媛武道館LIVE行ってきました!

個人的に今ツアーでのラスト参戦という
事で、思いっきりはっちゃけてきました!

おかげで今日は筋肉痛^^;

カープ5連勝とサンフレッチェ快勝!
(佐藤寿人通算100ゴール!)で
新聞、ニュースをチェックするのが
楽しい、楽しい(笑)

|

« Perfume*氷結コラボBOX | トップページ | Perfume@愛媛武道館レポ »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

筋肉痛、来ましたかぁー
残念…(笑)

思いっきり、遊んだ後は
しっかり、クールダウンして英気を養って下さい!

投稿: uos | 2012/04/08 16:25

uosさん、こんにちは。

>思いっきり、遊んだ後は

前回は娘と一緒の分、控えめに行動
しましたが、今回は思いっきり楽しめ
ました(笑)

今ツアー参戦も最後だと思うと少し
残念ですが、新曲のリリース、
WOWOWでのOAとまだまだ楽しい事が
たくさんあるので期待しています^^

投稿: Sasa | 2012/04/09 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/54419918

この記事へのトラックバック一覧です: PerfumeLIVE@愛媛武道館:

« Perfume*氷結コラボBOX | トップページ | Perfume@愛媛武道館レポ »