« Kinect スター・ウォーズ遊んでみました! | トップページ | Perfume新譜「Spring of Life 」購入 »

大人買い

uosさんの大人買いに影響をモロに受けて、
大人買いをしてしまった(爆)


バクマン(1~17巻)

51lwqopbffl__ss500_


正直、途中の巻でダレたところもあったけど、
最近の連載分がなかなか面白くて、結局
大人買い。

全巻ウチに持って帰ったら怒られること必至
なので、しばらく車のトランクでねかせておこう(笑)

|

« Kinect スター・ウォーズ遊んでみました! | トップページ | Perfume新譜「Spring of Life 」購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>大人買いに影響をモロに
あら、大変…
でも、トランクに隠すとは
微笑・笑・爆笑っ!
朝から声あげちゃいましたよ!Sasaさん。

>正直、途中の巻でダレた
自分、途中挫折派ですぅ…
根性無しのダメな奴ですぅ…

投稿: uos | 2012/04/11 06:53

uosさん。こんにちは。

>トランクに隠すとは

自宅の本棚に並べたら、息子が読み耽って
妻激怒!となるのは目に見えているので
すぐに自宅に持って帰る事は出来そうに
ないですね^^;

なんかスイッチが入って大人買いしちゃい
ました(笑)

投稿: Sasa | 2012/04/11 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/54439831

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い:

« Kinect スター・ウォーズ遊んでみました! | トップページ | Perfume新譜「Spring of Life 」購入 »