« 北米Pana&SONY 新BDプレーヤー | トップページ | 有線LAN化 »

久々の落ち着いた休日

体調がようやく戻って来ました。

さて、昨日は娘の参観日に参加した後、
お買い物に・・・


久々にケーキ作りました。
相変わらずのなんちゃって
レアチーズケーキ(笑)

P1000867


イチゴが安かったので2パック買いましたが
1パックで十分でした^^;

誕生日が近い妻のバースデーケーキの
練習用に作りましたが、妻曰く「もう、
コレで良いよ(笑)」だ、そうです。


中身は抹茶パウダーを混ぜたチーズ
クリームと普通のチーズクリームの
2層。

カットした写真は撮り忘れちゃいました。


その他、娘に頼まれてPerfumeの新曲を娘の
ウォークマンに転送。

ノリノリで聴いてました。

特にグミCM曲の「コミュニケーション」はちょっと
コミカルな曲調と歌詞でウケてました。


夕食後は、まだ未開封だったBD「モテキ」を
ザッピングしながら視聴。


まずは、やっぱりPerfumeが登場するミュージカル
シーン!


特典DVDに収録されたメイキング部分も合わせて
数回リピートして視聴。

妻、娘にはこのシーンの為に買ったことバレバレ(笑)

娘の前でどうかなぁ~と思いつつ、面白そうなシーンを
サーチしながら見てると、女性陣にも結構ウケてました。
(真木よう子の飛び蹴りシーンとか)


あと、主題歌「夜明けのビート」と本編映像をMixした
映像が特にヨカッタ。やっぱりこの曲、ノれますわ。

その他の特典映像、オーディオコメンタリー等も
かなり面白そうなんで、GWにでもゆっくり通しで
視聴します~

|

« 北米Pana&SONY 新BDプレーヤー | トップページ | 有線LAN化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

>体調がようやく戻って
結構、長引かれていて
風邪とは言え、少し心配してました。
お互いにこの歳になると
色んな心配出て来ますもん…(爆)

良い休日でしたねぇ〜
毎度の事ながら、凄いなぁ〜!ケーキ作り。
根本的に違うんでしょうね〜、自分とSasaさん(爆)
超ガサツですもん、自分…

>ノリノリで聴いて
>女性陣にも結構ウケて
仲良いな〜、羨ましい!

>GWにでもゆっくり
自分はダメそうですぅ。
でも、Sasa家の楽しいGW漫遊記
楽しみに読ませてもらってガス抜きしますー!

投稿: uos | 2012/04/23 11:40

uosさん、こんにちは。

ようやく復調してきました~
ご心配をおかけしました^^

体調が少し良くなって料理をする
気力も出てきました。

「モテキ」BD、パッケージも
凝っているので女性陣には
ウケました~

投稿: Sasa | 2012/04/23 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/54540560

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の落ち着いた休日:

« 北米Pana&SONY 新BDプレーヤー | トップページ | 有線LAN化 »