« 氷結クエスト(PerfumeスペシャルBOX) | トップページ | 今度は通販で・・・・ »

気分転換に・・・・

久しぶりに模型店へ。

小学生の頃からお世話になってるお店(笑)

たまにはリアル店舗で買わなきゃね!と思い
色々と物色。

ヤバイ、久しぶりにリアル店舗に来るとやっぱり
テンション上がる・上がる!

実際に箱を手にとって中身を確認し、パーツ状態を
見て出来を想像する楽しさw

このへんの楽しさはやはりAmazon等の通販では
味わえないですね~

いくつかのキットで買うた止めた音頭を踊り、結局
以下の2つを購入。

まずは待望の再販品。

WAVEのマシーネンクリーガー 1/20 S.A.F.S ラプター

43477


Wraptor_101

買い損なっちゃうと次はいつ再販かかるのかわかんないので
とりあえず確保!


もうひとつは、DRAGONの1/144 SR-71A ブラックバード

61n6faaphl__aa1463_


これはまったくのノーマーク。
調べたら発売されたばかりの新製品のようです。

嬉しい新金型ですね!

以前購入したアリイ(旧LS)のSRー71は
パネルラインのスジ彫り直しで挫折した
ので、いつかリベンジせねば!と思って
いたのですが、今回のDRAGONの新製品は
さすがに新金型だけあってシャープな
モールドになってます^^

まぁカタチがカタチなんで、機体上面と下面を貼りあわせて
しまえば、ほぼ完成!という処も良いですね。

アリイ用に購入した別売りデカールもようやく
出番がきそうです。


なんとかGW中に作りたいなぁ~~

|

« 氷結クエスト(PerfumeスペシャルBOX) | トップページ | 今度は通販で・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

毎回、思いますがぁ…模型
自分には、ダークサイド気味ですぅー(笑)
料理と共通点しますね。
大雑把な自分には、絶対入り込めない世界ですぅ。

でも、美味しいもの食べたり
精密なモノ観るのは
大好きなので、宜しくお願い致しますぅ〜!

投稿: uos | 2012/04/28 00:12

uosさん、こんにちは。

通販も良いですが、やはりリアル店舗で
アレコレ探すのも楽しいですね^^

このテのモノ、意外と買い逃すと厄介なので
見敵必戦!の精神で買ってます。

ガンプラブーム以前からお世話になってる
お店なので、長く続いて欲しいです(笑)

投稿: Sasa | 2012/04/28 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/54572685

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換に・・・・:

« 氷結クエスト(PerfumeスペシャルBOX) | トップページ | 今度は通販で・・・・ »