« 抜歯しました | トップページ | タツノコプロ50周年記念 全部最終回!名作アニメ10選 »

WOWOW 5月放送ラインナップ

少し早いですが、忘れないうちに個人的 WOWOW5月放送
要チェック分をリストアップしておきます。

(映画)

・5月4日  マイティ・ソー
・5月5日  ブラック・スワン
・5月6日  SP野望篇
        SP革命篇
・5月19日 X-MEN ファースト・ジェネレーション


 マイティ・ソーは劇場で観たものの、結局セル購入は
パス。自宅で楽しむにはWOWOWエアチェックで十分
かもしれません。

SPは結局タイミングが合わなくて劇場では未鑑賞。セル版を
購入するほどでもないなぁ~と思っていたので今回OA分を
BD-Rに保存します^^

X-MENは非常に気に入った作品なので、BDに残して
友人へのオススメ用に。

(音楽)

これはもう5月27日オンエアのPerfume広島公演LIVE
でしょう!
WOWOW様も気合入れて、なんとカメラ台数は23台!
という力の入れ具合だったらしいです(笑)

普通ならさいたまスーパーアリーナ、武道館4Daysあたりが
LIVE収録の王道でしょうが、メンバーの地元広島グリーン
アリーナへの並々ならぬ思いから、収録会場が選ばれた
のかな?と推察します。

最近はBDレコーダーのHDDも不足気味。

加えてBS、スカパー等のHVチャンネル数も増えて
パッケージ発売されないコンテンツで録画したい
モノもチラホラ。

スカパーのチューナー内蔵のBDレコに更新したいなぁ~等と
妄想してます(爆)


 

|

« 抜歯しました | トップページ | タツノコプロ50周年記念 全部最終回!名作アニメ10選 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

5月のライナップは強力ですね。
自分最近、サボってるのでOAチェックします。
絶対、Perfumeライブは見逃しません!

Sasaさん!BDレコ更新、逝っちゃって下さいー
自分も忙しくて色々と妄想しっぱなしですぅー

投稿: uos | 2012/04/05 04:52

uosさん、こんにちは。

>絶対、Perfumeライブは見逃しません!

是非録画して見て下さい^^
ウチでもW録必須です(笑)

コレで新曲(アルバム収録曲)の振りが
ちゃんと覚える事が出来そうです^^

BDレコ>まだ一部の機種のみスカパー
チューナー内蔵のようですね。

普及機にもスカパーチューナー内蔵
モデルが出てくれれば良いのですが^^

投稿: Sasa | 2012/04/05 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/54378370

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW 5月放送ラインナップ:

« 抜歯しました | トップページ | タツノコプロ50周年記念 全部最終回!名作アニメ10選 »