« PerfumeLIVE武道館終了 | トップページ | Perfume【氷結】新CM »

Adobe Photoshop Lightroom 4

Ver3(購入後、3.6までアップデート)購入後、
まだ全然使いこなせていないというのに、
新バージョン(Ver.4)を導入しました^^;


購入したパッケージはAdobe Photoshop Lightroom 4
Windows/Macintosh版 特別提供版

51qmvysth7l


量販店で10%OFFでした。

現在、Amazonでは約8,700円。

尚且つ、本と合わせ買いで最大2,000円OFF -
お好きな本1,000円以上と、「Photoshop Lightroom 4」
ほかPCソフトを合わせて買うと最大2,000円OFF!

なんてキャンペーンをやっているので、更に安く購入
出来るようです。

何かAmazonで購入する本があるのなら、更にお得な
ようですね。

今回、旧バージョンはアンインストールせずに、新バージョンを
新規に導入しました。

インストール後、初回起動時に旧バージョンの画像カタログ
のデータをインポート出来ます。

ワタシは普段、簡単なレタッチ等はPhotoshopElementsで
行うのですが、LightroomのカタログはElemantsのデータ
をインポート出来るので、これからも両ソフトを使いわける
事になりそうです。


少し注意が必要なのは、今回のバージョンからは
WindowsXPがサポートされないそうです。

なかなか時間がとれませんが、今回こそは次バージョン(Ver.5)
がリリースされないうちに少しは使いこなせるようになりたい
ですね(笑)


|

« PerfumeLIVE武道館終了 | トップページ | Perfume【氷結】新CM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>キャンペーン
スゲー、安いですね!
良いなぁー

Elementsと
かなり違いますぅ?
なにがどう違うんだろう?

使ってみたいけど
自分が使いこなせるかなぁ〜?
興味津々…

投稿: uos | 2012/05/16 07:18

uosさん、こんにちは。

LR4、まだ少ししかイジッてませんが
良いですよ!

割安ですし(笑)

細かい機能が解説された解説本を
早くリリースして欲しいですね。

投稿: Sasa | 2012/05/16 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/54709589

この記事へのトラックバック一覧です: Adobe Photoshop Lightroom 4:

« PerfumeLIVE武道館終了 | トップページ | Perfume【氷結】新CM »