« Perfume【氷結】新CM | トップページ | 【The Japana Times】 Friday,May 18, 2012 »

ジャッキー・チェン<拳>シリーズ BD Box

ジャッキー・チェン<拳>シリーズのBD-BOXが
リリースされるようです。

ジャッキーの「拳シリーズ」6作品がBlu-ray化
-少林寺木人拳など。6枚組BD-BOX。
単品版も

内容紹介
★世界に誇るアクションスター ジャッキー・チェンの
<拳>シリーズが、ブルーレイBOXで初リリース!

★ジャッキーの原点に迫る傑作6作品を一挙収録!
1 少林寺木人拳
2 クレージー・モンキー/笑拳
3 カンニング・モンキー/天中拳
4 蛇鶴八拳
5 龍拳
6 拳精
★封入特典: 6作品すべての日本劇場公開時パンフレット復刻版<縮刷版>
★全タイトル ジャッキー・チェン=石丸博也氏による日本語吹替版収録!
★全タイトル 特典映像を収録!


石丸氏による吹き替え!更に劇場公開時の日本オリジナル
主題歌(挿入歌)収録!と、当時夢中になった世代としては
「ワカッテルねぇ~!」と思わずポチっとしようと思いましたが・・・

Amazonのレビューを読むと、今、パラマウントの公式サイト
で公開されている宣伝映像では、木人拳を含む3作の
主題歌がオリジナル音声ではない、とのこと。


えぇぇっ!!

木人拳の日本語主題歌(「ミラクル・ガイ」)」こそ
一番カッコ良くて聴きたいのにーーーっ!!!



同じ思いの方も多そうなので、なんとかパラマウント
の中のヒトが頑張って欲しいのですが・・・。


ワタシらがガキの頃、木人拳がTVの洋画劇場で
オンエアされる度に、次の日学校の廊下では
木人拳ごっこが繰り広げられたもんです~

みんなで木人を真似て廊下に並んで、教室に
入らせないようにする遊びをやってたんですよぉ(笑)

|

« Perfume【氷結】新CM | トップページ | 【The Japana Times】 Friday,May 18, 2012 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>ジャッキー・チェン
本当に夢中になりましたよね。
男子、皆で真似してましたもんね…

息子達の時代の、新しい
ジャッキー・チェンみたいな
ヒーロー、出てこないですね…

投稿: uos | 2012/05/18 07:51

uosさん、こんにちは。

>皆で真似してましたもんね…

ですね!(笑)

TVの洋画劇場でOAされた翌日とか、
みんなフザけて真似してました^^

ワタシらより前の世代はブルース・リー
直撃世代なんでしょうけど、ワタシらは
やっぱジャッキーですね。

コミカルなアクションを加えたジャッキー
のデビューは衝撃的でした。

投稿: Sasa | 2012/05/18 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/54715112

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッキー・チェン<拳>シリーズ BD Box:

« Perfume【氷結】新CM | トップページ | 【The Japana Times】 Friday,May 18, 2012 »