« WOWOW 6月映画 | トップページ | Adobe Photoshop Lightroom 4 »

PerfumeLIVE武道館終了

先週の武道館4DaysでPerfumeLIVEツアー
「JPN」追加公演が終了しました。

アリーナツアーという事で、ツアー発表後の
予想では、横浜アリーナあたりが追加公演か?
と、言われていましたが、結局武道館、しかも
4Daysというキツ~いスケジュールになり
ました。

予想通りチケットは超プレミア化(特に最終4日目の
土曜日)。

都内という事で、芸能人の方の姿も多かった
ようです。

参戦出来なかった身としては、参戦出来た方は
羨ましいかぎりです~。

新曲、「Spring of Life」と「コミュニケーション」も
しっかりお披露目されたようで、羨ましい・・・。

rockin'on(ロッキング・オン)HPのライブレポでも
詳細なレポがUPされていて、読んだらますます
羨ましくなっちゃいました(笑)


武道館終了後は、いよいよオーラスの
沖縄公演!

キリンチューハイ 氷結 Presents
Perfume 3rd Tour 「JPN」
打ち上げ公演!海パーン!!!

 ※「海パーン!!!」の読み方は「うみパーン!!!」
 となります。

屋外公演という事で、恐らく演出等がかなり
違うんじゃあないかなぁ?と予想されます。

ストリーム放送、YouTube等々、色々な手法が
あると思いますが、是非観てみたいですね
(パッケージ化されればベターなんですが)


また、沖縄公演の翌日、27日(日曜日)には
WOWOW様で広島公演の模様がオンエアされます。

コレも楽しみです~


WOWOWでは今月、PVフルオンエア番組「MUSIC JOY★FULL」
のエンディングテーマ曲に選ばれていて、番組中でも
「Spring of Life」のPVがオンエアされてます。

|

« WOWOW 6月映画 | トップページ | Adobe Photoshop Lightroom 4 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

やっぱ、ツアーって長いですねー
体力が無いと出来ませんねぇ〜

>WOWOW様で広島公演
絶対に録画忘れませんっ!
観ますぅ!

投稿: uos | 2012/05/15 06:02

uosさん、こんにちは。

武道館4Daysは、間に1日
休みを挟んだだけの連チャン
ですから、かなりハードだと
思います。

WOWOWでのオンエアすご~く楽しみ
ですね!!

投稿: Sasa | 2012/05/15 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/54707213

この記事へのトラックバック一覧です: PerfumeLIVE武道館終了:

« WOWOW 6月映画 | トップページ | Adobe Photoshop Lightroom 4 »