« 【The Japana Times】 Friday,May 18, 2012 | トップページ | Diablo III »

photo NAVI EOS 7D

photo NAVI EOS 7D

キヤノンAPS-Cトップモデルの使い方
モンスターと暮らしてみませんかませんか?
(別冊CG)

51be21kdyjl__ss500_

大型本: 128ページ
出版社: 二玄社 (2009/12/21)

何冊か出版されているムックの中では、恐らく
一番最後に出版されたもののようです。

他のムックが機能解説等に多くのページが
割かれているのに比べ、テストレポートを
担当したカメラマンによるレビューや座談会
のページが多いのが特徴でしょうか。

機能解説本というより、7Dの連写が生きる
サーキット等での作例、レビューが目立ちました。

また他のムックと違って、ライバル、Nikon機との
比較や話題等も掲載されています。

巻末にはSIGMAやタムロンのレンズと組み合わせた
場合のレビュー記事も。


他のムックが一通り発売されてからの後発なので、
先発組とは違う誌面作りがなかなか面白かった
ですね。

デジカメ動画(EOSムービー)の記事が少なめ
だったのが少し残念(まぁ、これは他のムックも
同様ですが^^;)


|

« 【The Japana Times】 Friday,May 18, 2012 | トップページ | Diablo III »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>「photo NAVI EOS 7D」
こんなムック、あるんですね。
書店でチラ見してこうかなぁ〜
でも、ちょっと忙しく
リラル書店を覗く、時間がない…

はぁ〜!爆発しそうですぅ(笑)

投稿: uos | 2012/05/19 07:14

uosさん、こんにちは。

田舎なので、なかなか7Dのムックは
ないですね。

先日、広島市内のジュンク堂に行ったら
何冊かありましたが、初期に発売された
機能解説が中心のムックでした。

今回、尼でポチっとしました^^
こういう時に便利ですね。

投稿: Sasa | 2012/05/19 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/54726260

この記事へのトラックバック一覧です: photo NAVI EOS 7D:

« 【The Japana Times】 Friday,May 18, 2012 | トップページ | Diablo III »