« ジャッキー・チェン<拳>シリーズ BD Box | トップページ | photo NAVI EOS 7D »

【The Japana Times】 Friday,May 18, 2012

The Japan Times誌のエンタメ欄でPerfumeが大きく
取り上げられたようです^^


ENTERTAINMENT SPOTLIGHT

Will the world soon wake up to the scent of Perfume?


By DANIEL ROBSON


記事の内容は、思ったよりマニアックですね。

「のっち」の途中加入(初期メンバーの名前も書いてある!)
まで、キチンと書いてますし、ファンの間では有名ですが、
一般には全然知られていない熱狂的な外人のオヤジファンに
ついても書かれています。


記者がPerfumeへのインタビューに際して、事前に
ネット(Twitter)でどんな質問をしようか募集した
ところ、アメリカ、ヨーロッパ、ブラジル・・・・等の
ファンからレスポンスがあって驚いた!と書いてある
あたりはニヤニヤしてしまいました。


記事はもちろん英語ですが、そんなに難しい文章ではないので、
それほど苦労はしません(特にファンなら、困らないでしょう)


都市圏のキオスクでは、売り切れになるところが続出した
そうで・・・(笑)

ファンパワー、恐るべし!です。

|

« ジャッキー・チェン<拳>シリーズ BD Box | トップページ | photo NAVI EOS 7D »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

ネットでThe Japan Times
観ましたぁー!


>都市圏のキオスクでは、売り切れ
凄いなぁー!Perfumeは…
Sasaさんに色々と教えて頂く度に驚きますぅ。

投稿: uos | 2012/05/19 08:06

uosさん、こんにちは。

>観ましたぁー!

ご覧になられましたか^^

そこらの日本の記事よりも、よほど
ちゃんとした内容ですね。

正直、日本語でもこの記事以上のレベルの
ものはほとんど見かけません^^;

ネットでもファンの多くが高く評価
しています。

今ならバックナンバー購入出来るようですね。

投稿: Sasa | 2012/05/19 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/54740939

この記事へのトラックバック一覧です: 【The Japana Times】 Friday,May 18, 2012:

« ジャッキー・チェン<拳>シリーズ BD Box | トップページ | photo NAVI EOS 7D »