« WOWOW Perfume広島公演OA! | トップページ | Adobe Lightroom 4バージョンUP! »

WOWOWライブ(補足)

自宅リビングの液晶TV(46インチ)で視聴後、
W録したコンテンツのひとつをBD-Rにムーブ
して、ホームシアターの方で視聴してみました。


シアター(100インチ)で投影しても、それほど
破綻していません。
十分に楽しめます。


ただ、動きが早いシーンでは、撮影時にピントが
すぐに合わず、ボヤけてしまっているところが
あって、大画面ですと結構気になります。


音声については、ボリュームをガンガンに上げても
特に低音はサッパリ・・・・

ライブ会場のお腹にドシン!ときて、常にビリビリ
しているような感覚は味わえません。

まぁ贅沢は言えませんけどね^^;


それにしても、3人の中で誰がイチオシ!という
事はないのですが、今回のライブ映像、
かしゆかのロングヘアーを振り乱してのパフォーマンス
が特に圧巻!

良いショットが多かったように思います^^

エキゾチックなカンジで外人サンには一番ウケる
かもしれないですね。


あぁ~やっぱり広島2日目も参戦しておけば
よかった(爆)


|

« WOWOW Perfume広島公演OA! | トップページ | Adobe Lightroom 4バージョンUP! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>かしゆかのロングヘアー
これも鑑賞するときの
チックポイントですね。

>エキゾチックなカンジで外人サン
そうかぁー
世界進出だもんなぁー
見据えてますね、Perfumeのプロデューサー!
当然、Sasaさんの事ですよっ(爆)

投稿: uos | 2012/05/31 07:27

uosさん、こんにちは。

今回のLIVE映像、ヘビロテに
なりそうです~(笑)

uosさんも是非お楽しみ下さい^^

ユニバーサルに移籍したので、
ファン待望のBlu-rayで
LIVE映像をリリースして欲しい
ですね!

投稿: Sasa | 2012/05/31 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/54834197

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOWライブ(補足):

« WOWOW Perfume広島公演OA! | トップページ | Adobe Lightroom 4バージョンUP! »