« 坂道のアポロン | トップページ | アベンジャーズ/ 1/6 フィギュア: ブラック・ウィドウ »

バットマン ダークナイト・ライジング/ 1/6 ビークル: バットポッド

バットマン ダークナイト・ライジング/
ムービー・マスターピース デラックス
1/6 ビークル: バットポッド

Ws000092


ダークナイト・ライジングの公開に合わせて
再販がかかるようです。

初回生産版(ダークナイト版)は今ではプレミア
がついて手が出ません^^;

今回の再販はライジング版という事で、パッケージや
一部塗装が異なるようですね。


同スケールのバット・モービルに比べて
割高なので、どうしようかなぁ~と迷い
ましたが、まだ発売は先なので、それまでに
しっかりお小遣いを貯めるとしましょう(笑)

とりあえず予約だけはしておきます。


同スケールのバットマンを跨らせるのも良いですが、
間違いなく発売されるであろうアン・ハサウェイ演じる
キャットウーマンを組みあわせて飾ってみたい
ですね!

|

« 坂道のアポロン | トップページ | アベンジャーズ/ 1/6 フィギュア: ブラック・ウィドウ »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

この前の
「ダークナイト バットモービル ホットトイズ ムービー・マスターピース」と言い
今回の
「バットマン ダークナイト・ライジング/ 1/6 ビークル: バットポッド」と言い
デッカくて、出来がよく、カッコいいですね。
並べると、壮観ですよねー
でも、どちらも高価ですのぉー

観せて下さいね。

投稿: uos | 2012/07/01 19:54

タンブラー持っているのでバットポッドの大きさも予想出来ますが、かなり大きそうですね。
私も前作で予約したのですが、場所を取るので結局予約解除してしまいました。

今度の映画で『ザ・バット』立体化もやってくれるのでは、と期待していますが、大きさと価格が心配です(^^;

投稿: Horka | 2012/07/02 00:41

uosさん、こんにちは。

>並べると、壮観ですよねー

だと思いますが、大きさが大きさ
なので、どうやって置こうか
考えものですね~^^;

お小遣い貯めなきゃ、いけません(笑)

投稿: Sasa | 2012/07/02 07:56

Horkaさん、こんにちは。

>結局予約解除

ワタシもそうなるかもしれません^^;

まずはタンブラーの大きさを実感
したいと思います^^

>ザ・バット

ホントにい出たら、スゴイです
よね!

お値段の方も、ものすごいもの
になりそうですが・・・

今の世の中、なんでもアリです
から、きっと出るでしょうね(笑)

投稿: Sasa | 2012/07/02 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/55095004

この記事へのトラックバック一覧です: バットマン ダークナイト・ライジング/ 1/6 ビークル: バットポッド:

« 坂道のアポロン | トップページ | アベンジャーズ/ 1/6 フィギュア: ブラック・ウィドウ »