« Perfume海外公演他 | トップページ | nasne快調に動作中! »

Perfume新譜予約

新譜の予約を近所のショッピングセンターに
ある新星堂のリアル店舗で予約してきました。

専用の予約用紙が用意されているか心配
でしたが、今回はキチンと用意されて
いました。

前回、前々回の予約の際には用紙がまだ用意
されていなくて、口頭で注文するという、
オッサンにはなかなか恥ずかしい状況だった
のですが、今回はそんな心配もなくホっと
していましたが・・・・

無事、予約を済ませると女性店員さんからの

いつも ありがとうございます!」

の大きな挨拶。

気のせいかもしれませんが、「いつも」のところに
過敏に反応しちゃいました^^;


|

« Perfume海外公演他 | トップページ | nasne快調に動作中! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>「いつも」のところに
良い事ですぅ。
Perfumeモノの非売品、付けてくれる様になるかも?
目指せ、常連さん!(笑)

投稿: uos | 2012/07/27 06:44

uosさん、こんにちは。

いやぁ全くの被害妄想なのかも
しれませんが、気になって
しまいました(笑)

リアル店舗が近所からなくなって
しまうと、こういう予約品の時に
困ってしまうので、応援しなく
てはいけないですね^^

投稿: Sasa | 2012/07/27 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/55284689

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume新譜予約:

« Perfume海外公演他 | トップページ | nasne快調に動作中! »