« nasne発売延期 | トップページ | 「ジャイアントロボ THE ANIMATION ~ 地球が静止する日 ~」 アルティメットBlu-ray BOX »

Perfume 「Spending all my time」CDジャケット解禁!!

来月リリースされる「Spending all my time」のCDジャケット
が解禁されました!

毎回気になるジャケ写ですが、今回はこうきましたかぁ!

「青春の全てをPerfumeにつぎ込んできた・・・」
(代々木LIVE MCより)

という意味も込めてか、制服風の衣装になってます~

新アーティスト写真

News_large_perfume_b


初回限定盤ジャケット

News_large_perfume_spendingallmytim


通常盤ジャケット

News_large_perfume_spendingallmyt_2


こ、これはもぅコスプレしてくれ!と言わんばかりの
衣装ですね^^;

次のLIVEやフェスでは早速コスプレする方が
多いでしょうね!(笑)

|

« nasne発売延期 | トップページ | 「ジャイアントロボ THE ANIMATION ~ 地球が静止する日 ~」 アルティメットBlu-ray BOX »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

なんですか~この衣装は!
制服~まんま青春時代ですね。
青春時代はとうの昔ですが、ついつい懐かしくて、違和感なく受け止めてしまいそうです。

投稿: ゼブラ | 2012/07/20 11:53

ゼブラさん、こんにちは。

>なんですか~この衣装は!

こうくるとは思いませんでしたよね^^;

コスプレ女子とかにはウケそうですね!

のっちもスカートにしか見えませんが
どぅなんでしょう?(笑)

柱のキズも気になりますね~
何か意味があるのでしょうか。

白ソックスなのに、靴はしっかりヒール
なんですよね。

どんな楽曲、PVなのか気になりますね。

投稿: Sasa | 2012/07/20 16:35

Sasaさん、おはようございます。

こう来ましたかぁー
>白ソ
エクセレント!

肩パットも気になりますぅー
時代は繰り返すんですねぇ。

でも、自分2枚目「初回限定盤ジャケット」は
無機質な人形みたく、怖さも少し感じますぅ…
やるなぁ〜、Perfume

投稿: uos | 2012/07/21 08:06

uosさん、こんにちは。

ファンの間でも(特にオジサン層に)好評
のようです(笑)

現実にこんな制服があったら
たまりませんね!

あ~ちゃんの編み込みもGOODです^^

投稿: Sasa | 2012/07/21 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/55235768

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume 「Spending all my time」CDジャケット解禁!!:

« nasne発売延期 | トップページ | 「ジャイアントロボ THE ANIMATION ~ 地球が静止する日 ~」 アルティメットBlu-ray BOX »