« Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD” | トップページ | アヴェンジャーズ »

俺がハマーだ! DVD-BOX

「俺がハマーだ! 」と「新・俺がハマーだ! 」の
DVD-BOX(廉価盤)がリリースされます^^

LD-BOXは持っていたのですが、今更ひっぱり
出すのは面倒ですし、DVD-BOXは買い逃し
ちゃったので、どうしようかなぁ~と思って
いたので、このたびの廉価版発売は非常に
嬉しいです。


俺がハマーだ! DVD-BOX

81ayaexm8zl__aa1500_

新・俺がハマーだ!DVD-BOX

81ut6cfzxwl__aa1500_


内容紹介

「動くなよ! 弾がハズれるから」

世界中を爆笑の渦でひっちゃかめっちゃかにした、
伝説のコメディ・シリーズ「俺がハマーだ! 」

「新・俺がハマーだ! 」が、日本での放送から25周年を
記念してリローデッド!

世界一凶暴で、宇宙一おバカな刑事<スレッジ・ハマー>が、
愛用の44マグナム“マギー"をひっさげて戻ってくる!
不況の日本を<爆笑>で救うべく、お求め安い価格で
再登場!

【キャスト】
スレッジ・ハマー役:デヴィッド・ラッシュ(声:羽佐間道夫)
ドリー・ドロー役:アン・マリー・マーティン(声:小宮和枝)
トランク署長役:ハリソン・ペイジ(声:内海賢二)


|

« Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD” | トップページ | アヴェンジャーズ »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

おお!懐かしいです!この時期は、確かこれと『新ヒッチコック劇場』を楽しんでいたと思います。
羽佐間道夫、最高!

投稿: Horka | 2012/08/15 01:58

Sasaさん、おはようございます。

これ、前も紹介して下さった
コメディー王道作品ですね。

自分の海外コメディー?の王道は
「奥様は魔女」かなぁ…(笑)

投稿: uos | 2012/08/15 08:24

Horkaさん、こんにちは。

羽佐間道夫、最高!>ですよね!!

署長の「ハぁ~マぁ~っ!!!」
も最高でした(笑)

投稿: Sasa | 2012/08/15 19:00

uosさん、こんにちは。

もぅとにかく、大爆笑の吹き替え
作品です。

羽佐間道夫氏も相当お気に入り
だったようですね。

是非一度観て欲しいです^^

投稿: Sasa | 2012/08/15 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/55414916

この記事へのトラックバック一覧です: 俺がハマーだ! DVD-BOX :

« Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD” | トップページ | アヴェンジャーズ »