« アヴェンジャーズ | トップページ | 幸せの青い封筒 »

iPodのパスワード

息子のiPod Touch、先日触った時に
生意気にパスワードかけやがって!
と思いましたが・・・


アホな息子は、パスワードを忘れて
しまい、何度か間違ったパスワード
を入力した為に、iPodはロックが
かかった状態に陥りました。


結局ワタシに泣きつくハメになりましたが、
まぁ、たった4桁のパスワード、
一体どうやったら忘れられるんでしょう
ねぇ~


ググったら、iTunesから復元をかけるしか
方法がないようで、試してみたらパスワード
がかかっていない状態で復活しました。


ホント、人騒がせです。

|

« アヴェンジャーズ | トップページ | 幸せの青い封筒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>パスワードを忘れて
笑・笑!

でも、子供ってそうですよね。
立派なSasa Jr.も
やっぱり、中学生だなぁって再確認。
ウチと一緒で良かったぁ(笑)

投稿: uos | 2012/08/23 04:22

こんにちは。
息子さん世代だと、情報機器もゲームへの興味から始まるのでしょうか?
私はiPod を持っていないので操作とか判りませんが・・・・。

投稿: ゼブラ | 2012/08/23 18:24

uosさん、こんにちは。

親にナイショでパスワードかけるから
こんな事になりました。

妹にもバカにされてましたよ^^;

まったく、どうやったら忘れちゃうん
だか・・・

投稿: Sasa | 2012/08/25 18:38

ゼブラさん、こんにちは。

iPod Touchには好きな音楽も
入れてます。

YouTubeや、ゲーム攻略サイトを
閲覧しているようですね。

もちろん、iPodにインストールした
ゲームもちょこちょこやっている
ようです。

投稿: Sasa | 2012/08/25 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/55484262

この記事へのトラックバック一覧です: iPodのパスワード:

« アヴェンジャーズ | トップページ | 幸せの青い封筒 »