« 無敵鋼人ダイターン3とバットマン | トップページ | 「EOS 7D」ファームウェアVer.2.0 »

週末

久々にゆっくりとした週末でした。

夕方から先日発売されたPerfumeのLIVE-DVD
を娘と視聴。

本編よりも先に初回特典のDisc(2)から鑑賞。
(このせいで、最初WOWOWの録画?と思ってた
 妻にDVD購入がバレて呆れられました^^;)

特典最初の「さいたまスーパーアリーナのアンコール」
は驚きましたねぇ~

アンコールだけでも収録時間40分を超えてますね(笑)
他の会場ではやらなかった(やれなかった)
PuppyLoveもセットリストに入ってます。

会場の広さもそうですが、それを埋め尽くす
大観衆のパワーがスゴイ!

次に、ご当地MC(チーム分け)で参戦したLIVEの
チーム分けを再確認。

神戸初日は「こ」
広島初日は「ろ」
愛媛は「め」


でした。

ツアー終盤で解禁された「コミュニケーション」
「Spring of Life」も参戦したLIVEでは
観る事が出来なかったので、嬉しい配慮です。


そして、Disc(1)本編は、なんといってもエンディングの
オマケ映像!!

ツアー最終公演となった沖縄公演のラスト映像
がエンドクレジットと共に流れます。

いやぁ最高のエンディングでした。

あの場にいる事が出来た方が羨ましいっ!!


そうそう、新曲「Spending all my Time」の
PVもフルで観る事が出来ました。

後半のちょっと百合っぽい表現といい、女子
ウケが凄そうです。
娘もくいついてました^^;


そして、昨日はWOWOWでROCK IN JAPAN FES.2012も
OAされました!

約8時間の生中継でPerfumeの出演時間は、わずか
8分ほどでしたが、まさかの新曲「Spending all my Time」
初お披露目で大満足!

5万人を超える大観衆の前での「FAKE IT」もヤバ
すぎ!!

631088307


あ~ちゃんの「Everybody JUMP! JUMP!!」
のコールで大観衆が踊りまくり&跳びまくりは
どんだけの破壊力だよ・・・と、TVを通じても
伝わってくるサバト状態に、もぅ半分笑っちゃいます。

WOWOWではOAされませんでしたが、「MY COLOR」
では、5万人で「あの振り付け」をやったそうです。

きっと壮観だったと思うのですが、参戦した方々の
レポを読むと、ヘタレなワタシは熱中症でダウン
でしょうね。


視聴のお供は、お約束の「氷結」ストロング(レモン味)を
グビグビ。

かなりパフュ充な週末を過ごさせてもらいました~


|

« 無敵鋼人ダイターン3とバットマン | トップページ | 「EOS 7D」ファームウェアVer.2.0 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

>パフュ充な週末
何かいい響き…
巧いっすぅ、Sasaさん。

>ROCK IN JAPAN FES.2012
>「Spending all my Time」
凄く、振り付け
カッコいいー!やるなぁPerfume!

投稿: uos | 2012/08/06 19:06

uosさん、こんにちは。

フェスの映像見たら、ものすごい
大観衆に驚きますね!

あの熱気の中にいたいような気も
しますが、ぶっ倒れそうな気も
します^^;

リビングのTVを占拠して、ガッツリ
鑑賞しました(笑)

投稿: Sasa | 2012/08/07 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/55363894

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 無敵鋼人ダイターン3とバットマン | トップページ | 「EOS 7D」ファームウェアVer.2.0 »