« Perfume 3rd Tour 「JPN」LIVE DVDフラゲっ | トップページ | iPod Shuffle »

[PV] Perfume 「Spending all my time」

今月中旬リリースの新曲「Spending all my time」
のPVが公開されました。

ジャケ写が公開された時にもツボに
きましたが、PVもストライクぅ~です!

音楽の方は、80年代、洋楽に憧れた
時代を思い起こさせてくれます。

そして、PV映像の方は・・・・

こ、これは超能力養成学校ですか??

前作に引き続き、SFっぽさを感じ
させてくれます。

腕のマーキング、海外の方が観たら
ちょっと、どうかな?という気もします。

誤解を与えなければ良いのですが・・・


うーん、早くフルで観たいですね^^

|

« Perfume 3rd Tour 「JPN」LIVE DVDフラゲっ | トップページ | iPod Shuffle »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

自分もこのPV観ましたぁー!
かなり、意味深な感じですよね。

フルで観てみたいですねっ。

投稿: uos | 2012/08/02 12:28

uosさん、こんにちは。

相変わらず、続きがみたくなる
PVになってます。

多分、TVでもOAすると思いますが
実際のダンスも気になりますね^^

投稿: Sasa | 2012/08/02 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/55334674

この記事へのトラックバック一覧です: [PV] Perfume 「Spending all my time」:

« Perfume 3rd Tour 「JPN」LIVE DVDフラゲっ | トップページ | iPod Shuffle »