« アベンジャーズ(2D吹き替え版) | トップページ | 「X-MEN」新作ロケ »

[FAKE IT]PV公開

今月12日のコンピALBUMのリリースに
先行して、特典DVD 「FAKE IT」のPV
が公開されました。

公開されたのは、PVの前半部分だけの
ようで、フルはリリースまでのお楽しみ
のようですね^^


基本Perfumeのステージ、PVにはメンバー
3人しか登場しない、というスタイルですが、
今回の楽曲はLIVE感を演出する為に抽選で
選ばれたファン400人が参加したPVになってます。

場所は横浜のようですね。


この「FAKE IT」、一昨年の「ねぇ」のカップリング
曲でTVの歌番組等でのオンエアはなかった
ものの、以後のLIVEやフェスではなくてはならない
楽曲になってます。

とにかく、重低音バッキバキ!


「FAKE IT」がかかるのはLIVE終盤、
既に結構ヘロヘロ状態ですが、

あ~ちゃんの「踊れぇぇぇっっ!!」指令で
いきなりハイテンション!

途中の「Everybody JUMP! JUMP!」
の煽りで、とにかくひたすらジャンプを
繰り返すという、オッチャンには非常に
過酷な楽曲です^^;


あぁ早くフルPVが観たいですね。


|

« アベンジャーズ(2D吹き替え版) | トップページ | 「X-MEN」新作ロケ »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

今回もカッコいいPVですね。
コレですね、エキストラを集めてたPV
選ばれたファンは堪らんですね。

横浜の雰囲気もイケてるし
自分も早くFULL PV観たいですぅ。

投稿: uos | 2012/09/04 09:40

uosさん、こんにちは。

>選ばれたファンは堪らんですね

ですね~
こういう時、都会の方は羨ましいです^^

PVは後半の展開が楽しみですね!

投稿: Sasa | 2012/09/04 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/55573741

この記事へのトラックバック一覧です: [FAKE IT]PV公開:

« アベンジャーズ(2D吹き替え版) | トップページ | 「X-MEN」新作ロケ »