« 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 | トップページ | ナイスガイ »

Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”

昨日フラゲしてきました^^

Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”

Ws000114


全16曲、収録時間は80分11秒となっています。
アレ、CDの収録上限を超えているような・・・??

とりあえず、初回特典DVDを視聴。

ようやく「FAKE IT」のフルも堪能
できた~!!と思ったら、今回は
YouTubeでフルPVも公開開始となって
ます。

今までは公式PVはショートバージョン
のみ公開される事が多かったと思い
ますが、珍しいですね。

出来るだけ大勢の方に観ていただきたいです。
横浜の夜景がなんともいえませんね!
地元の方が羨ましいっ!


特典その2は「FAKE IT」PVのメイキング。

ステージ周囲360度に全60台均等配置されたカメラ
(おそらくEOS5DmkII)にEOSユーザーは思わず
ニヤリ。

外ロケもEOSムービーでしたね。

一緒に観ていた妻は「かしゆか」の珍しい
「おでこ丸出し」にウケてました。


特典その3は「ポリリズム Historical Live Act Version」
最新のLIVE映像から、ブレイク直後のまだまだ小さい
ハコやインストアイベントの映像が編集されて、思わず
胸熱っ(爆)

ポリから、たったの5年ですが本当にドンドン変わって
いってるなぁ~と驚くやら嬉しいやら。

ブレイク直後の必死さを感じさせる表情も良いですが、
今現在の晴れ晴れとした笑顔も良いですね!

CDの方も当分ヘビロテになりそうです(笑)


あと、アルバムのCMも公開されていますが、CDの
オマケ企画で、CMで使用された3D出力モデルを
プレゼントするらしいです。

あ、当たって欲しいぃ!

|

« 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 | トップページ | ナイスガイ »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

>「FAKE IT」
カッコいいー!
EOSムービー万歳ですぅー!

最近、忙しく
CMも昨夜、ホテルの部屋で
初めて観ましたぁ。
可愛いポーズ。
巧いなぁ〜、Perfume

投稿: uos | 2012/09/15 09:52

uosさん、こんにちは。

>EOSムービー万歳

60台のEOSがズラーっと並んで
壮観でした^^

CMもTVでOAしているんですね。
TVでは未見です^^;

横浜に行く機会があればロケ
場所にも行ってみたいですね。

投稿: Sasa | 2012/09/15 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/55637854

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”:

« 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 | トップページ | ナイスガイ »