« 期待作・・・ | トップページ | iOS6アップデート »

サライネス新連載

昨年12月に完結した「誰も寝てはならぬ」ですが、
ようやくサライネス氏の新連載が始まるようです!!

とりあえず「誰も~」のスピンオフを3週ほど連載した後、
新連載スタートのようです^^

Nekone_tobira_web_2

「誰も~」完結後のインタビューでは、音楽モノをやりたい
みたいなコメントをされてましたが・・・・

さて、どんな作品が新しく始まるのか非常に楽しみです~

|

« 期待作・・・ | トップページ | iOS6アップデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>「誰も寝てはならぬ」
これ未読なんですよねー
漫画好きの友人も所有してませんでしたぁ。

一度、読んでみたいなぁー

後、上の1ページ読み思い出したのは
自分は、犬としか暮らした事無いのですが
学生時代、猫好きな友人が
「猫は人間が飼うんじゃ無く、人間が猫に仕えるだよ!
 海外では、猫は淑女にたとえられる!
 女性と接する様に、気分を伺いながらお付き合いするんだよ!
 絶対に猫に気分を害する事、しちゃいけないだよ!」
って教えてくれたのを思い出しましたぁ(笑)

投稿: uos | 2012/09/25 08:28

uosさん、こんにちは。

ホント、このヒトの作品、大好きなんです
よぉ(笑)

特に盛り上がりやオチがあるわけでなく、
ダラーっとしたユルさがたまりません^^

ネコは、子供の頃、ウチに居ましたが
犬と違って、時々どこかにいったりして
とても飼っているってカンジじゃあ
なかったですね^^;

ネコに付き合ってもらっている、という
カンジでしょうか。

投稿: Sasa | 2012/09/25 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/55737116

この記事へのトラックバック一覧です: サライネス新連載:

« 期待作・・・ | トップページ | iOS6アップデート »