« 「謎の円盤UFO」「サンダーバード」ブルーレイ・コレクターズBOX | トップページ | サライネス新連載 »

期待作・・・

いよいよ、今週末から公開です。

・アイアン・スカイ

・ボーン・レガシー


どちらも劇場で観たいですね!


来月はコレっ

・宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

実はコレが一番盛り上がるかも(笑)

コレはどうなのかなぁ~^^;

・009 RE:CYBORG

もう一つ怪しいのが・・・・
しっかし、よく完成したな(笑)

・花の詩女 ゴティックメード

コレは鉄板・・・でしょう・・ね^^;

・ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q

|

« 「謎の円盤UFO」「サンダーバード」ブルーレイ・コレクターズBOX | トップページ | サライネス新連載 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

動画紹介くださってる4本
Sasaさんらしい。コアですぅ(笑)

>宇宙刑事ギャバン
この主役の子って
何か悪い事やって捕まりましたよね。

>009
自分が知ってる画風とは
だいぶ異なりますね。

>花の詩女
これ、勉強不足です。

>ヱヴァンゲリヲン
ヱヴァってTVシリーズと
お話は一緒なんですかねぇ?

どれも楽しみですね!

投稿: uos | 2012/09/25 08:18

uosさん、こんにちは。

>コアですぅ(笑)

ちょっとデキが気になりますが、
話のネタになりそうな作品です(笑)

こういう作品はBD化される前に、
劇場で楽しんだ方が良いかも。

岡山のTOHOシネマズ、ここらへんでは
かなり大きいシネコンのようなので、
楽しみです^^

投稿: Sasa | 2012/09/25 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/55736953

この記事へのトラックバック一覧です: 期待作・・・:

« 「謎の円盤UFO」「サンダーバード」ブルーレイ・コレクターズBOX | トップページ | サライネス新連載 »