« 「ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 」 アルティメットBlu-ray BOX | トップページ | SHURE SE215 »

多忙・・・

ここしばらくメチャクチャ忙しいです!

まぁ仕事があるのは、ありがたい事
なんですけどね・・・^^;

ちょっとした事情で体調も最悪。
でも、休めないという状況です。

肉体的だけではなく、精神的なストレスも
たまっちゃいますね。


そういえば、ディズニーがルーカス・フィルムを
買収なんてニュースも飛び込んできました。

マーヴル系に引き続き、SWやインディ・シリーズ
等のコンテンツも手に入れたことになるよう
ですね。

SWの新作も公開されるようですが、さて、
どんなものが出てくるのでしょう?

映画ネタといえば、前評判が非常に高い
oo7、スカイフォールの日本公開が待ち遠しい
ですね!

あと、最近の映画では一番ツボにハマった
X-MENファースト・ジェネレーション次作の
監督がマシュー・ボーンから、ブライアン・
シンガーに変わりそうとのこと。

Twitterで知った噂?ですが、思わず
「ブライアン・シンガーかよっ!!」
(勘弁してくれ~~)って思っちゃいました(笑)


|

« 「ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 」 アルティメットBlu-ray BOX | トップページ | SHURE SE215 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>精神的なストレス
これ、最悪ですぅ。
兎に角、お身体に気をつけて下さい!
自分に出来る事が有れば
言ってくださいよ!

>ニュース
次の世代にバトンタッチされた
SWがどうなるか気になりますねぇ〜

投稿: uos | 2012/11/01 04:54

uosさん、こんにちは。

>兎に角、お身体に気をつけて下さい

ありがとうございます。
ボチボチやっていきます^^;

>SWがどうなるか気になりますねぇ〜

ですね!

ルーカスに任せちゃうと、
Ep1みたいなモノつくっちゃう
ので、ルーカスの手を離れた
方が良いかもしれませんね(笑)

投稿: Sasa | 2012/11/01 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/56013060

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙・・・:

« 「ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 」 アルティメットBlu-ray BOX | トップページ | SHURE SE215 »