« HOT TOYS バットポッド | トップページ | 「ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 」 アルティメットBlu-ray BOX »

劇場版 SPEC 天

残念ながら、劇場公開を見逃してしまった
ので、TSUTAYAでレンタル。

人気作だけあって最初の1週間は軒並み
貸し出し状態。

2週目に入って、ようやくDVD版をレンタル
する事が出来ました。

先週末、かなり遅い時間から視聴開始。

寝支度をしていた息子が、ちゃっかり
気付いてオトコ2人での視聴となりました^^;


【ストーリー】

最強の敵。仲間の死。そして全ての謎に終止符
が打たれる。

世の中には通常の人間の能力や常識では計り知れない
特殊能力(=SPEC)を持った人間が潜んでいる。
もし、そのうち何パーセントかの特殊能力者が、その能力
を悪用しているとしたら…。

通常の捜査では解決できない特殊な事件を専門に扱う
部署[警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係」
通称"未詳(ミショウ)"。
特別捜査官の当麻紗綾(戸田恵梨香)と瀬文焚流(加瀬亮)
の元に「ミイラ死体殺人事件」のニュースがもたらされる。

これはスペックホルダーによる犯行なのか?事件はやがて
国家をも揺るがす大事件となっていく。シンプルプランとは?
ファティマ第3の予言とは?
その時、当麻の左手に激痛が走る!


TV版、TVスペシャル版の出来が非常に良くて、
期待して観たのですが・・・・・・

ハッキリ言ってダメでした・・・^^;

これなら、TVスペシャル版の方がはるかに
良かったよ・・・(泣)

新キャラ、特に伊藤淳史クンは要らない子でしょ。

細かいネタやギャグも、TV版ほどのキレが
ありません。

そして、予想通り(?)の次作への投げっぱなし
END。

うーん、期待が大きかった分、残念。

まぁ劇場で観たら、また感想も違ったかも
しれませんが・・・・


|

« HOT TOYS バットポッド | トップページ | 「ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 」 アルティメットBlu-ray BOX »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

TVからの映画版ってムズイですよね。
映画ってお金かければ良いってモンじゃないですもん。
特に最近は、TVスケールのまま
安価で映画版にアップ出来るので制作費もそこそこ…

やっぱり、映画本来の内容ですよっ。

投稿: uos | 2012/10/27 20:37

The right possibilities and possibilities it has in a place where there are a lot of them
[url=http://articlesworldwide.net/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Chris G. Ramon[/url]
Chris G. Ramon

投稿: Chris G. Ramon | 2012/10/30 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/55983289

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 SPEC 天:

« HOT TOYS バットポッド | トップページ | 「ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 」 アルティメットBlu-ray BOX »