« MJ presents Perfume 海外ツアー ドキュメンタリー | トップページ | oo7/スカイフォール »

「Perfume WORLD TOUR 1st」ライブ・ビューイング

「Perfume WORLD TOUR 1st」シンガポール公演
ライブ・ビューイングに昨晩行ってきました。


近所のシネコンは入り口をはじめ、各所に垂れ幕やら
ポスターが掲示されていて、なかなか力が入って
ました。

Pb240090_2


Pb240087_3


ま、ここは「のっち」の地元ですからね!

ファンとしては嬉しいかぎりです^^

事前に売店で会場先行発売となるグッズを
購入(ツアーTシャツ、バッグ)。

開場後、シネマに入ると既にPerfumeのPVや
CMが上映中。

心配していたお客さんの入りも、老若男女幅広い
年齢層が参戦。

場内は8~9割は埋まっていました。

通常のLIVE同様、スタート前からみんなで手拍子。

初の海外公演という事で、言葉の問題とか
どぉなのかなぁ~と少し不安でしたが、
海外でも普段通り、シャープな歌、ダンスと
ゆる~いMCが混然となったLIVEでした。

言葉の問題も、ファンならわかるトークや
お客の中から通訳を指名し、通訳させると
いうムチャぶりで乗り切ってました(笑)

初の海外ライブのオーラスにして、今年最後の
ワンマンLIVEをしっかり堪能しました。

ただ、残念だったのは、本会場ではほぼスタンディング
無しの座ったまま状態。

他の会場では通常のLIVE同様、スタンディングで
盛り上がったらしいです。

やっぱりスタンディングでノリたかった~

ただ、場内の雰囲気もあるしムズかしいですよね^^;

次回は是非スタンディングでのぞみたいものです。

今回のLIVEで何か大きな発表があるかも?と
噂されていましたが・・・


LIVE終盤に日本からのビッグなゲストとして
ステージ登場したのは、なんと「ドラえもん」!

もしや、TVの主題歌?と思ったら来春公開の
劇場版の主題歌でした。

News_large_perfume_doraemon

2013年3月9日(土)公開「映画ドラえもん
のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」の
主題歌に決定!!

Perfume 2013年 第1弾NEW SINGLE NEW!!

「未来のミュージアム」
2013年 春 Release!!

だ、そうです。

どんな楽曲か楽しみですね^^


|

« MJ presents Perfume 海外ツアー ドキュメンタリー | トップページ | oo7/スカイフォール »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>場内は8~9割
スゴいなぁー、やっぱりPerfume
楽しめましたねぇ!

>本会場ではほぼスタンディング無しの座ったまま状態。
Sasaさんには、根性無しって言われるでしょうが
自分、コレなら行けそうですぅ(爆)
だってぇ、おっさんですもん(恥)

投稿: uos | 2012/11/25 20:42

uosさん、こんにちは。

良い気分転換になりました!

あ、でもホントはスタンディング
で盛り上がりたかったです^^;

次回に期待ですね。

投稿: Sasa | 2012/11/26 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/56187175

この記事へのトラックバック一覧です: 「Perfume WORLD TOUR 1st」ライブ・ビューイング:

« MJ presents Perfume 海外ツアー ドキュメンタリー | トップページ | oo7/スカイフォール »