« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q | トップページ | ムービー・マスターピース : フィル・コールソン 捜査官 »

テルマエ・ロマエ

最近、我が家では恒例の週末映画鑑賞。

先週末はレンタルした「テルマエ・ロマエ」を
視聴しました。

71ofolrynhl__aa1500_


漫画原作の映画は数あれど、この映画に
限っては、

 主演:阿部 寛

をキャスティング出来た時点で成功でしょう(笑)

他にも濃ゆ~い方々が出演。


原作のネタが秀逸なので、ハズしようがないですね。

家族にも大ウケでした^^


|

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q | トップページ | ムービー・マスターピース : フィル・コールソン 捜査官 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

テルマエ・ロマエ
自分、途中迄(I ~III)
漫画読んだ事有りますぅ。
阿部さん、ぴったりですね。

自分も借りてこようかなぁ〜

投稿: uos | 2012/11/20 07:21

uosさん、こんにちは。

>自分も借りてこようかなぁ

TSUTAYAでレンタルしましたが、
すごい入荷数でした^^
(ほとんど貸し出し中)

家族で笑いながら観る分には
十分楽しめる作品でしたよ^^

投稿: Sasa | 2012/11/20 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/56149048

この記事へのトラックバック一覧です: テルマエ・ロマエ:

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q | トップページ | ムービー・マスターピース : フィル・コールソン 捜査官 »