« ナスネ+外付けHDD | トップページ | 葉加瀬太郎コンサート・ツアー「WITH ONE WISH」 »

週末映画鑑賞

今週は、この2本。

どちらも3D作品です。


塔の上のラプンツェル 3Dスーパー・セット [Blu-ray]

61z2qeqqgl__sl500_

Marvel's The Avengers

91epgdn19jl__aa1500_

ラプンツェルは妻、娘と鑑賞。

この作品も発売時に購入したものですが、ようやく
お披露目となりました^^;

ディズニーの近作だけあって、画質は文句なし。
最初から3D作品として製作されているので、
3D効果もなかなかです。

ただ、お話の方はねぇ・・・・

つまらなくはないのですが、イマイチ盛り上がりに
欠けました。

まぁ細かいギャグとかは、娘にウケてましたけど。


一方、Marvel's The Avengersは輸入盤ですから、
全編英語。

ただ、劇場で鑑賞済みなので、英語字幕ナシで
再生しました。

ラプンツェルはパスした息子も、コッチはノリノリで
参戦でした。

劇場での鑑賞を含めると、4~5回は通しで観てますが、
自宅のリビングでお酒やつまみを食べながら観るのも
良いですね。


まだまだ未見の作品はたくさんあります。

さて、来週はナニにしましょうか?


|

« ナスネ+外付けHDD | トップページ | 葉加瀬太郎コンサート・ツアー「WITH ONE WISH」 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

充実した、良い週末ですね〜!
3Dかぁ〜
CG作品は合ってるんでしょうねぇー!
羨ましい。

>ラプンツェルはパスした息子も、コッチはノリノリ
おっ!久々のJr.と鑑賞
最高ですねっ!

>来週はナニ
自分もSasaさんと鑑賞したいですぅ…

投稿: uos | 2012/11/12 22:17

uosさん、こんにちは。

肝心の3Dですが、3Dメガネが
2個しかないのが少し残念です^^;

ここのところ毎週末、自宅鑑賞ですが
なかなか良いですね(笑)

投稿: Sasa | 2012/11/14 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/56099828

この記事へのトラックバック一覧です: 週末映画鑑賞:

« ナスネ+外付けHDD | トップページ | 葉加瀬太郎コンサート・ツアー「WITH ONE WISH」 »