« SHURE SE215 | トップページ | 新型PS3 »

週末映画鑑賞

先週末は、コレを鑑賞。

ピノキオ プラチナ・エディション [Blu-ray]

51s7kyjy0kl__sl500_


発売日に購入したものの、未開封・・・
ホント、こんなのばっかりです^^;

息子は親と映画を観るのが恥ずかしいのか
最近はなかなか一緒に観ようとしない
ですね。

そういうわけで、妻&娘と鑑賞。

時間も88分ですから、丁度良いですね。


70年以上前の作品ですが、さすが
ディズニー!

リマスターもバッチリで、とてもそんな昔の
作品とは思えません。

滑らかに動きまわるキャラクターも素晴らしいの
ですが、それ以上にスゴイのは背景です。

これって3D?と思ってしまうほどの没入感です。

いやぁ眼福、眼福。


とはいえ、ディズニー作品も買ったまま、未見の
Blu-rayが他にもたくさんあります。

芸術の秋、しっかり消化しなくては(笑)

|

« SHURE SE215 | トップページ | 新型PS3 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

>息子は親と映画を観るのが恥ずかしいのか
>最近はなかなか一緒に観ようとしない
あら〜、親離れですね!
大人だなぁ、Sasa Jr.
ウチのは、一人っ子のせいか
一緒に観ますぅ、WOWOWのNBAとかですけどぉ…(爆)

>妻&娘
でも、この2人が居れば
言うことなしですぅ、羨ましい!

投稿: uos | 2012/11/05 22:39

uosさん、こんにちは。

>親離れですね!

そうかもしれませんね^^;

映画も興味のあるモノは
観に来ますが、ラブシーン
とか始まると、親と観るのが
恥ずかしいようですね。

そういうわけで、最近は
もっぱら娘メインで鑑賞
してます^^

投稿: Sasa | 2012/11/06 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/56050297

この記事へのトラックバック一覧です: 週末映画鑑賞:

« SHURE SE215 | トップページ | 新型PS3 »