« 葉加瀬太郎コンサート・ツアー「WITH ONE WISH」 | トップページ | テルマエ・ロマエ »

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

公開初日に行ってきました。

Eva_q_poster_06

都心部では、なんかメチャ混みだった
ようで・・・

こういう時は田舎で良かったです^^;

とはいえ、コチラでも一日7公演という
上映スケジュール!

Ws000018


朝8:00から上映開始。
なんと、最終上映は深夜23時25分開始。

当然、最終上映の終了時間は午前様です。

田舎のクルマ社会ならでは、ですね。


幸い、最終1コ前の20時50分スタートの回で
ド真ん中のベストポジションを予約(友人の
分も含めて2枚)する事が出来ました。


事前情報はほとんどシャットアウトして上映に
のぞみましたが・・・・・

いやぁ、ヤラれました・・・・・


冒頭1時間位は、ほとんど置いてけぼり
状態です(苦笑)

恐らく、他の観客も同様だったんではないでしょうか。

ただただ、「ポカーン」というカンジ。


一応、エヴァはガチでリアルタイム視聴してた
クチなんですけどね^^;
(社会人なのに、第一話と最終回は代休とって
 リアルタイムのOA観てましたから)


見事に庵野カントクに振り回されちゃいました・・・

予想の斜め上どころか、まったく違うベクトルに
向かっているようなカンジです。

興味深かったのは、上映後の観客の様子。

これがもぅ、みんな笑っちゃうくらい無口でした。

きっと今、観終わったモノを頭の中で一所懸命
反芻している状態だったんでしょうね。


恐らく一人で観に行ったら、キツかったです。

友人を家に送っていく車内で、あーだこーだと
話しました。


映画を観に行って、一番楽しいのは、やっぱり
上映後のオシャベリですね!

そうそう、oo7「スカイフォール」の予告も上映
されました!

こちらも来週末ですね!

すごく楽しみです。


|

« 葉加瀬太郎コンサート・ツアー「WITH ONE WISH」 | トップページ | テルマエ・ロマエ »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

Sasaさん、馬鹿な質問しますぅ。
ヱヴァンゲリヲンってTVと映画って
話が違うんですか?それともTVの続きが映画?

>上映後のオシャベリ
自分も
Sasaさんとおしゃべりしたいですぅー!

投稿: uos | 2012/11/19 21:55

uosさん、こんにちは。

>話が違うんですか?それともTVの続きが映画

ええっと、このへんを説明しはじめると
大変なので、Twitterかメールします(笑)

上映後のおしゃべりが実は一番
楽しかったりしますね^^

投稿: Sasa | 2012/11/20 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/56148899

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q:

« 葉加瀬太郎コンサート・ツアー「WITH ONE WISH」 | トップページ | テルマエ・ロマエ »