« 多忙・・・ | トップページ | 週末映画鑑賞 »

SHURE SE215

Phile Webで、

【特別企画】ユーザーを魅了する理由とは?

SHUREのロングセラー機「SE215」、その実力
を改めて検証する

という記事がUPされていた。

昨年、息子用のイヤフォンで色々と悩んだけど、
やはりコレが鉄板だろう!とチョイスしたモデル。

記事を読んで、やはりSE215にして良かった!
と思いました^^

ワタシらが学生の頃はウォークマンにヘッドホン
というスタイルでしたが、息子ら世代は、やはり
iPodに接続して聴いてます。

色々な会社からリケーブル用のケーブル(ややこしいな^^;)
もリリースされてますねえ。

かなり高額なリケーブルもありますが、ケーブルの色も
純正の黒と違ってレッドがあったり、なかなか格好良い
です。

また、SE215の限定版、SE215 Special Editionなんてもの
もリリースされるようですね。

限定モノに弱いので、昨年だったら、このモデルを
チョイスしていたでしょう(笑)

Shure、ダイナミック型採用「SE215 Special Edition」
発表  実売約1万円。
特別カラー&低音アップのチューニング

Se01


|

« 多忙・・・ | トップページ | 週末映画鑑賞 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>良かったと
流石ですぅ、Sasaさん!
やっぱり、音楽を真剣に学んでる
Jr.には本物がいります。
真剣に本物を選んでくれる父がいて
Jr.幸せですね。

うちのバカ息子はiPodに入ってる音楽
部屋でスピーカーで聞く方が
断然多いですぅ。
ウチのには「猫に〜」ですぅ(笑)

投稿: uos | 2012/11/01 05:07

uosさん、こんにちは。

自分が買ったモノが誉められると
ちょっと嬉しくなりますよね。

特にロングセラーとして評価
されると嬉しいです^^

それにしても、イヤフォンや
ヘッドホン、色々なメーカー
からリリースされてますね。

値段にもビックリします(笑)

投稿: Sasa | 2012/11/01 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/56013224

この記事へのトラックバック一覧です: SHURE SE215:

« 多忙・・・ | トップページ | 週末映画鑑賞 »