« 「Perfume WORLD TOUR 1st」ライブ・ビューイング | トップページ | P.T.A. TV生放送 »

oo7/スカイフォール

公開初日に行ってきました!

映画の日という事もあって、シネコンは
かなりの混雑でしたが、席はど真ん中
のベストポジションを確保する事が
できました^^


出来るだけ事前情報はシャットアウトして
のぞみましたが、各方面から絶賛の声が
きこえてきたので、否が応にも期待は
高まります。


劇場内も普段よりお年を召した方が
多かったように思います。
やはり、古くからのファンは気になる
のでしょうね。

そういったファンを裏切らない仕掛けが
アチコチに散りばめられていましたね。

特に終盤のアレの登場シーンは最高!
ちゃんと、あのギミックもついてましたし。
BGMも最高でした。

場内でも「おぉっ!&キターーー」状態(笑)


クレイグ=ボンドの最大の欠点だったと言える
ショボイ悪役(ヴィラン)も、今作ではハビエル・
バルデムを迎えてパワーアップ。

前2作のヴィランがあまりにショボかったので
さすがに今作は力が入ってましたね。


武器開発部門の「Q」、ラストシーン等
新しい50年を迎える為の準備は
整ったよ!というメッセージを感じる事も
できました。


AV的には、上海の超高層ビルでの戦闘
シーン(夜のシーン、ビルのネオン、ネオンに
照らされたボンドと敵の格闘シーン)等
キッチリ再現するのは難しそうなシーンも
多かったですね。

BDでのリリースが楽しみです。

最後に一言、今作のボンドガールは
間違いなく「M」でしたぁ(笑)

|

« 「Perfume WORLD TOUR 1st」ライブ・ビューイング | トップページ | P.T.A. TV生放送 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

007、好評ですねぇ〜
観たいなぁ、劇場でぇ。

>「M」
う~ぅぅぅ
これが、1番気になりますぅー(笑)

投稿: uos | 2012/12/02 19:33

uosさん、こんにちは。

ちょっと期待し過ぎた部分も
あったので、冷静に振り返って
みると、ちょっとぉ・・・な部分も
ありましたが、十分楽しめました^^

やはり公開初日に劇場鑑賞出来る
のは有難いことです。

BD化も楽しみです。

投稿: Sasa | 2012/12/03 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/56236233

この記事へのトラックバック一覧です: oo7/スカイフォール:

« 「Perfume WORLD TOUR 1st」ライブ・ビューイング | トップページ | P.T.A. TV生放送 »