« オリンパス TOUGH TG-2 iHS | トップページ | Perfumeニューシングル「未来のミュージアム」 »

BD-1導入

年始早々、BD-1逝っちゃいました^^

Ws000037

1995年、ドイツの大学生だったマ-カスとハイコが
生み出したBD-1。

高い剛性を確保する革新的な折りたたみ機構に加え、
前後サスも搭載。

スポ-ティな走りとロングライドもこなす快適性を両立
させた画期的なミニベロ(小径車)です。

なんだかんだで、ずーっと欲しかったん
ですよね。

何でBD-1なの?といえば、やっぱりその
外観と機能です。


折りたたみ自転車といえば、ブロンプトンか
BD-1が、まずはその代名詞といえると思い
ますが、イギリス生まれのブロンプトンが
どちらかと言えばオシャレっぽいのに対して
BD-1はいかにもドイツのメカっぽさ!

オトコのコのハートにズキン!とキます(笑)

まずはシェイクダウン時の一枚。


近所の河原でパチリ!です。

撮った後に気付きましたが、見事な日の丸
構図です(笑)

P1000341


|

« オリンパス TOUGH TG-2 iHS | トップページ | Perfumeニューシングル「未来のミュージアム」 »

BD-1」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

>BD-1
観れば観る程、カッコいい!
小物やオプションもいっぱい有りそうですね。
世界に1つのBD-1になりそうですね。

家族でサイクリング、羨ましい!
リハビリも無理せず、進めて下さいよ。

投稿: uos | 2013/01/11 08:10

uosさん、こんにちは。

>小物やオプション

そうなんですよ!
また、アブないワールドです(笑)

運動不足解消に活躍してくれそう
です~

投稿: Sasa | 2013/01/11 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/56498535

この記事へのトラックバック一覧です: BD-1導入:

« オリンパス TOUGH TG-2 iHS | トップページ | Perfumeニューシングル「未来のミュージアム」 »