« EOS 7D後継機 | トップページ | Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 »

GoPro HERO3

自転車(BD-1)に取付けたら面白いだろうなぁ~
と思いましたが・・・・


スマホからプレビュー&操作が可能、4K画質の映像も撮れる「
GoPro HERO3」実機使用レビュー

ネットで色々と探してみましたが、
どこも在庫無さそうです~^^;

Amazonの並行輸入品も割高だし・・・

円高が進むと、お値段も上がっちゃい
そうですね。


ビクターやSONY等もアクションカムを昨年
リリースしましたが、先発のGoProは
各種マウントの充実っぷりが段違いの
ようですね。

それに加えて今回のHERO3では最高4K画質も
OKのようで、更に後続組をひきはなしています


それにしても、4K画質を再生できる環境が
欲しいっ!(笑))

|

« EOS 7D後継機 | トップページ | Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。

>GoPro
これ、色んなTV番組で使われてますよね。
でも、とうとう4Kですもんね…
スゲぇー!

>4K画質を再生できる環境
ですよねぇ〜
ウチなんぞ3Dもまだですもん(恥)

投稿: uos | 2013/01/27 05:35

uosさん、こんにちは。

こんな事になるのなら、予約だけでも
しておけばヨカッタです^^;

下位機種でも十分なんだけど、
やっぱり最上位機種が欲しく
なってしまいますね(笑)

投稿: Sasa | 2013/01/27 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/56632932

この記事へのトラックバック一覧です: GoPro HERO3:

« EOS 7D後継機 | トップページ | Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 »