« Perfumeニューシングル「未来のミュージアム」 | トップページ | 3連休中の映画鑑賞 »

レザイン MINI DRIVE ヘッドライト グレー

夜間走行する事はそれほど多くないとは
思いましたが、一応合わせて購入。


ライトの種類もたくさんあって、どれが良いのか
さっぱりわからないので、とりあえずお店で
人気の商品の中から、デザインで選びました(笑)

アルミ削り出しで、なかなかカッチョイイです~

レザイン MINI DRIVE ヘッドライト グレー

41bod4ne4ml


2008年より某有名パーツブランド出身のドイツ人が
アメリカで立ち上げたLEZYNE。

CNC加工による息をのむほどに美しいアルミパーツの
輝きはまるでジュエリーのよう。

高度な技術により精巧に設計されたこのツールには
まさにドイツのクラフトマンシップが息づいているこの
完璧なる機能美は所有する喜びを満たしてくれる
唯一無二のバイクツールだ。

コンパクトな150ルーメンアルミ製充電可能バッテリーライト
コンパクトで軽量な充電式サイクリングライト。

最大150ルーメンと十分な光量があります。 ボディはLEZYNE
らしい美しいCNC切削加工されたアルミニウムを使用。
熱対策にも効果を発揮します。

光量はHI/MIDIUM/LOWの3段階とフラッシュモードを搭載。
ボタン一つで簡単に変更できます。

電池は再充電可能な専用の高性能リチウムイオンバッテリーを搭載。
専用USBケーブルを使用して再充電できます。

イマドキの製品なので、USBケーブルを使用して充電する
方式です。

マウントからライト本体を外して家に持ち帰り、パソコンの
USB端子に接続して充電出来ます。

ワタシの使い方なら、コレで十分でしょう。

|

« Perfumeニューシングル「未来のミュージアム」 | トップページ | 3連休中の映画鑑賞 »

BD-1」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

出たぁー!
BD-1のお洒落小物。
色々、有りそうですねぇー
BD-1地獄の兆しですね…(爆)

Sasaさん、セレクトなので
機能面も外観も
やっぱ、カッコいい!
凝り出すの理解出来ますぅ。

投稿: uos | 2013/01/13 12:37

uosさん、こんにちは。

ライトひとつとっても
メチャクチャ種類が
豊富で悩みましたぁ~

ネット等でも評判良いよう
なので、ホッとしてます。

金属の質感が良いですね!

投稿: Sasa | 2013/01/13 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/56511726

この記事へのトラックバック一覧です: レザイン MINI DRIVE ヘッドライト グレー:

« Perfumeニューシングル「未来のミュージアム」 | トップページ | 3連休中の映画鑑賞 »