« BD-1導入 | トップページ | レザイン MINI DRIVE ヘッドライト グレー »

Perfumeニューシングル「未来のミュージアム」

ニューシングルの発売が2月27日に決定!

TV版ドラえもんのエンディング曲としても
OAが始まりました。

おぉ!Perfumeの3人が藤子絵になってますよっ!


ニューシングルに合わせて新しいアーティスト写真も
公開されましたね~

新アー写は探偵ルック!
Perfumeニューシングル発売

News_large_perfume_a


こりゃまた、可愛い路線だなぁ~、子供には
ウケそう、と思ったら・・・・

実はトンでもない事になってますっ!


SWITCH Vol.31 No.2 特集:テクノロジー
+カルチャーネ申ラボ1oo

516c9n0dxpl__ss500_

特に、かしゆかの変態丈は、けしからん!
でしょう(笑)


ちなみに、この号はほとんどPerfume特集といっても
良いくらいです^^;

3Dスキャン、3Dプリンタ、プロジェクション・マッピング......

デジタル発インターネット経由で、リアルな世界に浸食し、
何もかもをまるごと変えてしまう可能性を秘めたテクノロジーは、
はたして2010年代のカルチャーやライフスタイルをどこに誘うのか?

その先陣を切る、Perfumeを表紙・巻頭、真鍋大度(Rhizomatiks)を
監修に迎え、" DIY "から" DIWO "(Do It With Others=みんなと作る)
に進化する最新ムーブメントを徹底解剖!

ファンはマストバイです~

ファンでない方も面白そうな内容ですよ~

↓このあたりの種明かしもあるでしょう。

そうそう、カップリング曲の

「だいじょばない」

「未来のミュージアム」が可愛い系なので、
こちらの方は思いっきりバッキバキな曲の
ような予感がします~

|

« BD-1導入 | トップページ | レザイン MINI DRIVE ヘッドライト グレー »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、おはようございます。


>Perfumeの3人が藤子絵
めちゃ!可愛い。

>かしゆかの変態丈
綺麗な御々足は、人類の宝ですぅ!
笑!!!!

投稿: uos | 2013/01/12 05:16

uosさん、こんにちは。

自宅では、お父さんなんで
ドラえもん録画しているの
かなぁ?と思ったそうですが、
エンディングを見て納得した
ようです^^;

娘はPerfumeの探偵ルックが
可愛いと言ってました(笑)

投稿: Sasa | 2013/01/13 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/56518476

この記事へのトラックバック一覧です: Perfumeニューシングル「未来のミュージアム」:

« BD-1導入 | トップページ | レザイン MINI DRIVE ヘッドライト グレー »